2014/02/28
≪鑑定日記+夢判断≫
以前、「エレベーターで上昇すると、
そこには死体がゴロゴロ・・」 という夢をみて大金が
入った男性と、まったく同じ夢をみたA子さんの“体験談”

  Tさん(男性))がみた夢と同じ夢を、A子さんもみる

 私のホームページのトップページ左上に掲載した、<鑑定日記より「体験談&後日談」の一部 夢判断10> の中に、
 ・・・2013/11/6 「エレベーターで上昇する夢、 有名人と話をする夢、 死体がいっぱいの夢 & 後日談」 を、ご紹介しました。

 この夢を見た日に、T.O.さん(男性)は、忘れていた満期の預金通帳が出てきたんですね。その金額は60万円! 若い本人にとっては、実に嬉しい大金でした。
 (詳しくはホームページ、参照のほど)

 この度、それとほぼそっくりな夢を見た、A子さん(女性)の夢の体験談が届きましたので、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  A子さん、父とエレベーターで上昇すると死体がゴロゴロ・・・の夢をみる

 株式会社 創文
 西谷泰人先生

 先生、お世話になります。A子です。
 
 今度、新刊が出るんですね!やったー楽しみです。
 前回に続き綺麗な表紙、女子にとってはこの表紙だけでもワクワクします。

 今日は、先日見た夢の後日談を、ご報告します!

 <夢の内容>
 先日、「エレベーターで父と上の階に行くと、そこは殺戮現場と化していて、死体がゴロゴロ転がっている・・・」
といった内容の夢をみました。
 (これと同様の夢が、2013/11/6の鑑定日記に紹介されていたのを発見しました)

 <その夢の後日談>
 その夢の後日談ですが、私ではありませんが、父に大金が入りました。

 簡単にお話ししますと、父がガンになりまして、幸い早期発見で手術を行い、無事退院し、「今後の治療で様子を見ていきましょう」(担当医)、という事になったのですが、ガン保険会社から、思いがけず1000万円という大金が振り込まれたのでした。

 この夢の解説をしましょう。

   西谷泰人の夢解説

 エレベーターで上昇する夢・・・基本的に、上に上がる夢は、今より運勢や生活レベルが上昇するという意味です。

 この夢の場合のように、エレベーターやエスカレーターで上昇する場合は、悩み、問題がトントン拍子に解決する、という吉夢になります。
 (暮らしに活かす夢判断〈西谷泰人著 創文刊〉 より)

 更に、
 死体がいっぱいの夢・・・他人が死ぬ夢、死んでいる夢は、金運の吉夢。思いがけないお金が入ります!
 それもいっぱい死んでいたのですから、(自分にとって)いっぱいのお金が入る、という吉夢です。

 この2つの夢が、思いがけない保険金1000万円が入ることを、知らせていたのですね。

 A子さんは、こうおっしゃっています。
 ガン保険料が下りましたが、複雑な気分で、手放しには喜べないお金かもしれませんが、有り難いですし、今後の治療代についての不安が父母共に少し解消されたようなので、その点は良かったなと思います。
 それにしても驚きの出来事でした。

 という事で、別の人と、同じ吉夢を見たA子さんの体験談を、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ