2010/09/01
 ≪鑑定日記+夢判断≫
他人がギターを弾く夢 と 後日談

 今日は、頂いた夢の話と、その後日談をご紹介します。

  他人がギターを弾いている夢 と その日起こった事

 西谷先生こんにちは。
 夢判断が当たりました…。悪い夢が・・

 まず、他人がギターを弾いている夢を見ました。
 貸して欲しかったんですが、何故か貸してもらえず…。

 そしてその後、それは綺麗な朝露がついたキラキラとしたバラの花束を、男の人に頂く夢を見ました。

 後で、夢判断の本を見ましたら、バラは吉と書いてありホッとしました。

 実は午前中に車の接触事故にあいました。
 相手の方は変な?人でもなく双方怪我人もなく、スムーズに話も進んでいます。バラの花束のお陰かな?と勝手に思っていますが。

 夢の警告をきちんと聞いて、これからも気をつけたいと思います。
(T.女性)

      西谷泰人の夢解説

 それでは、この夢を解説します。

他人がギターを弾いている夢・・・
 ギターなど弦楽器(ピアノも含む)を、他人が弾いているのを聞く夢は、争いや、他人との面倒な事件に巻き込まれる凶夢です。

 反対に、ギターなど弦楽器を、あなた自身が弾いたのなら喜んで下さい。人に助けられて幸運に恵まれるという吉夢です。

バラの花束をもらう夢・・・
 バラは吉の花。よって人からバラをもらう夢は、幸運を手に入れる事を教えている吉夢です。

 これらTさんの夢を 総合的に解読すれば、他人との面倒なトラブル・事件の後、話し合い等により、いい結末になる、と判断します。

 Tさんが、ギターを貸してもらおう(自分で弾こう・・吉に転じさせよう)としたのに、叶わなかった(避けられなかった)・・というのが、面白いですね。
 ではここで、夢判断で見る、代表的な 幸運の花と、不吉の花を列挙しましょう。

幸運の花・・・
 バラ、チューリップ、スイトピー、ひまわり、レンゲ、ラン、ホウセンカ

不吉な花・・・
 アサガオ、カキツバタ、ハス、ゆり、スイレン、ヒガン花、シャクヤク

 という事で皆さん! いい夢をたくさん見てくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/9/1≪お便り≫ 先生の鑑定どおり 受胎しました

西谷先生

 いつも鑑定日記を楽しみに読ませていただいてます。
 今年4月に電話鑑定していただき、その後報告をいたします。

 私には男の子が二人いまして、どうしても女の子が欲しいと、妊娠を希望していたのですが、鑑定で、先生から「すぐできますよ」 と言っていただいてました。

 そしたら7月には妊娠が発覚しました!
 まだ女の子かどうかはわかりませんが、願いが叶いました♪

 それから「手相に糖尿の気が出ています、祖父母や両親に糖尿の人がいませんでしたか?」
 ということだったのですが、
 当時は糖尿病のことは聞いたことがなく私は「いないと思います」 と答えたのですが、後から確認したらやはり父方の祖父が糖尿病とのことでした。

 これには本当に驚かされました。

 西谷先生に糖尿病の指摘を受けたので、これからは十分注意して、 病気が出ないようにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
(Y.Y.女性)

 受胎、おめでとうございます~!

 そして、未来の病気に関しては、今回、予(あらかじ)め知ったので 努力で避ける事ができます。
 そこが、手相で未来を知ることの大きなメリットです。
 という事で、お幸せに~!(西谷)

TOPページ