2014/7/9

≪鑑定日記+夢判断≫

ムカデの夢と、後日談西谷が、みなさんの夢に登場するワケは・・・

 

 今日は、2日前に届いた夢の話をご紹介し、解説します。

 K.U.さん(男性)からのものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 いつも鑑定日記、読ませていただいてます。K.U.と申します。

 先日、夢に西谷先生が出てきましたので、ご一報させていただきます(笑)。

  巨大なムカデの夢をみる

 これが、なんとも気持ちの悪い夢でして…
 西谷先生が、巨大なムカデを僕の肩に載せてきた夢です!

 いやあ~、吉夢とはいえ、気持ちの悪い夢です(笑)

 <夢の内容>
 ベットと壁の隙間に、大きくてやわらかいムカデがいて、すぐそばに西谷先生がいました。

 夢の中の西谷先生は、いつもより年をとっていて、声が高いように感じました。

 先生がひょいとムカデを掴み、肩に載せてきて、「うわあ~~~!気持ち悪い!」と
思った瞬間、夢から覚めました。

 <その夢の後日談>
 その日は祖母の家に泊まっていたのですが、その日、祖母に、なんと“高価な青汁” をいただきました!
1缶、1万円もする高い青汁です(^^;)。しかし効果は抜群です!

 う~む、どうもこれが夢の暗示だったみたいです。

 どうやら夢の中で、祖母が西谷先生となってあらわれたみたいです。

 (K.U. 男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   西谷泰人の夢解説

  巨大なムカデの夢・・・ムカデの夢は幸運が起こります。見るだけでも、噛まれても、幸運が起こることを知らせています。
 お金が入ったり、病人は病気が治ったりと、嬉しい事が起こります。
 そのムカデが巨大なのは、その分ビッグプレゼントとなります。

 この夢に私・西谷が登場したのは、西谷がK.U.さんの体調にとって、青汁が必要とキャッチしたので、K.U.さんのお祖母さんに働きかけて、青汁で健康になるように(青汁プレゼントを)仕向けた、という訳です。

  夢の中の西谷が、年寄で声が高かったワケ

 ではここで、K.U.さんの夢の状況を分析します。

 夢では西谷の姿だけれども、お祖母さんとダブっていたハズです。
 だからK.U.さんのおっしゃるように、

 「夢の中の西谷先生は、いつもより年をとっていて(お祖母さんだから)、声が高いように感じました(お祖母さんだから)。」

 でもK.U.さんの潜在意識は、この「青汁のプレゼント」 という出来事の、真の主役は西谷である、という事を認識していたんですよ。だから、西谷の姿として、夢で捉えていたのですね。

 そんな事(西谷の働き掛けに呼応して)で、お祖母さんは、自分も飲んでいて調子がいいので、
 「孫のK.U.さんにも、この青汁を飲ませなアカン」

 ふと、そう強く思い立ったのです。
 それで、高価な青汁のプレゼント!となった。

  これぞ、世界一アフターケアの良い手相家だ!

 そんなこんなで、私は、夜寝ている間も、皆さんのところを、毎日パトロールしているんですゾ~!
 私って、世界1アフターケアの行き届いた手相家でしょ。

 そんな話は、私の『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊)の第六章「私は世界一アフターケアのよい手相家!?」の中でも、お話ししています。

 その中に、以前私が鑑定をした女性が、いよいよ結婚相手と出会うという4日前に、私がその女性の夢に、わざわざ登場して、出会いが近いことを知らせた、という話をご紹介しています。

 私が登場する場合は、彼女に、知らせとかないと、気付かない可能性があったからです。
 その女性は、私の夢のアドバイスに従い、実際、本命との出会いがあったのですが上手く対処し、無事、結婚しました。

 という事で皆さん! 私が皆さまの夢に出た時は、そういう意味だと思ってください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!


TOPページ