2015/8/5
≪鑑定日記+夢判断≫
ミミズの夢と “後日談”
(M子さんの体験談)

  夢判断への感謝メールが届く

 今日は、先日ご紹介した夢判断 2015/7/30 鑑定日記「自分の頭に角(ツノ)が生えている夢と、後日談 (M子さんの体験談)」 への、ご本人からの「感謝メール」をご紹介します。
 このメールは、M子さんの夢を解説した日の夜に、届きました。

 そして、そのM子さんの文章に付いていた、“ミミズの夢” の体験談を、解説しましょう。

 以下、M子さんからのメール。

  夢解説をありがとうございます、安心しました!

 西谷先生こんばんは。M子です。

 本日(7/30)の鑑定日記にて、夢解説を頂きましてありがとうございます。

 ホっと致しました。
 角(ツノ)については吉夢だったんですね。
 嬉しいです。良かった~
 
  ミミズの夢をみて・・・

 今まで夢判断は凄い! 当たっている! と思う事は多々ありました。

 ミミズの夢を見て、「今こんなに元気なのに、まさか~」 と思っていたら次の日、見事に体調不良で会社を早退です。
 この時は、誰かに話す(離す)をしませんでした。

 夢を疑うつもりはなかったのですが、ホントに元気だったので、「まさか~」と。

  頭に角(ツノ)が生えた怖い夢

 そして今回の怖い夢。
 先生の分かりやすい解説で、納得がいきます。

 角が2本でなくてホントに良かったです。
 1本と2本とでは全く意味が違うのですね。

 白いワンピースの、これからの出来事は気になるところですが、ポジティブにいきます! 自信を持って!(⌒‐⌒)

 いつも元気付けてくれる先生に感謝です。
 それでは失礼致します。ありがとうございました。

 (M.女性)

 それでは、M子さんのお便りの文中にあった “ミミズの夢” の解説です。

  西谷泰人の夢解説

 ミミズの夢・・・ミミズが夢に登場すると、心配事が起こったり、病気に罹(かか)ったり、体調不良になるなど、良くない事が起こります。
 ご注意ください。

 という事で、先日の夢判断への感想文のご紹介。
 そしてミミズの夢を見て体調を壊した、M子さんの体験談と、夢の解説でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ