2014/6/19
≪鑑定日記+夢判断≫
アイスクリームとリンゴのパフェを食べる夢と、後日談

  パフェをたべる夢を見る

 先日鑑定にいらっしゃった、Fさん(35歳 既婚男性)からお聞きした、妹・K子さん(32歳)の夢の話です。

 妹・K子さんは独身で、交際している人がいません。
 それで、「そろそろ結婚したい」 とよく話していたそうです。

 そのK子さんが、今年4月のある日、次のような夢を見たそうです。
 それは、大きなバニラアイスクリームの周囲に、刻んだリンゴがあって、その周囲をたっぷりのクリームが取り囲み、甘いソースがかかっているパフェを食べる夢でした。

 それで、その後すぐに目が覚めたのですが、本当に口の中には甘~い感触がそのまま残っていたそうです。

 「今日、大きなバニラアイスクリームとリンゴのパフェを食べる夢を見た」、という話を、K子さんから聞いた兄のFさんは、

 「これは良い事があるぞ!」 と思ったと言います。

 というのはFさんは、私の夢判断の本やサイトで、クリーム類を食べるのも、リンゴを食べるのも大吉夢、と知っていたからです。

  兄・Fさんのアドバイス

 そこでFさんは、K子さんに、こうアドバイスしたのでした。

 「K子、その夢を見たら願いごとが叶うぞ! 絶対いいことが起こるから、今日明日はチャンスが来たら逃さないように」

 そういわれて、ワクワクドキドキしてきたK子さんでした。

  西谷泰人の夢解説

 バニラアイスクリームとリンゴのパフェを食べる夢・・・どの夢も、願いが叶う大吉の夢です。以下分析すると、

 クリーム類を食べる夢・・・クリームも、アイスクリームを食べるのも、願いが叶う吉夢。

 リンゴを食べる夢・・・これも、日頃から願っていた大きな夢が叶う吉夢です。

  夢の後日談

 夢を見た、その日の午後の事です。

 K子さんは、街で1年ぶりに、友人のA子さんにバッタリ会ったのです。
 A子さんは、昨年結婚して幸せそうでした。

 そして立ち話をした時にK子さんは、
 「A子さん、私も結婚したい、いい人いたら紹介して」、と言ったのでした。

 すると、言ってみるものです、A子さんが、
 「うちの会社に、33歳の男性が他の支店から移動してきたんだけど、たしか彼女いないって言ってたし、あなたと合うかもしれないわ」 と言うのでした。

 それで、後で連絡をくれることになり、その場は別れました。
 そして、早くもその日の夜に、電話がかかってきて、

 「K子さん、今日話した男性だけど、直接聞いてみたら、彼はバツイチで子供なしだったわ。でも今は彼女なしだから会ってみたら」

 というのでした。

 バツイチ、というので一瞬迷ったのですが、今朝、大吉の夢をみて、兄から

 「絶対いいことがある。今日明日、チャンスが来たら逃さないように!」 という言葉で勇気づけられて、「絶対会おう!」と決めたのでした。

 その後の事ですが、結論をいうと、数回デートをしてK子さんは婚約しました。
 一緒にいると、とっても落ち着くのだそうです。フィーリングが合うんですね。

 という事で、大吉の夢に教えられたことで、チャンスをシッカリ掴んだ、K子さんのお話でした。

 夢って知っていると、ホント、役に立ちますね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ