2009/6/14
≪鑑定日記+夢判断≫
お見合い相手との最初のデートの朝、
見た夢とその結果

メールで頂いた、「夢と後日談」を今日はご紹介しましょう。
 送ってくださったのは、K.G.さん(女性)です。以下がその全文。

         見た夢とその結果
西谷先生

 お見合相手との最初のデートの朝、夢を2つ見ました。

 ひとつは、裸で大きな岩の上によじ登り、何か大きな仏像のような物の前に3人で並んで座る夢。

 もうひとつは、お見合い相手との待ち合わせに向かう途中に鏡で髪をとかしていると、どんどん髪が抜け、大きなハゲが出来てしまう夢でした。

 起きたら、父が「お見合いの軍資金にしなさい」と2万円くれました。
 お見合いは、お人柄に難しいものがあるとわかり、お断りすることにしました。
 軍資金は、旅行の足しにして良いということになりました。

裸の夢=お金が入る、という図式が当たったのは、これでもう7回目くらいです。

 西谷先生の夢判断は、物凄いと思います。
 凶夢だった場合、気をつけるとちゃんと防ぐことができるところが、またスゴイと思います。
 私は何度も助けられました。
 いつもありがとうございます。
(K.G.女性)

        西谷泰人の夢解説

 裸で大きな岩の上によじ登り、何か大きな仏像のような物の前に、3人で並んで座る夢。これを順に解説していきましょう。

・まず裸になる夢・・・お金が入る吉夢。
・大きな岩によじ登る夢・・・嬉しいことが起こる予告の夢です。
・仏像のような物の前で拝する夢・・・ツキに恵まれる夢。

・とかした髪がドンドン抜ける夢・・・愛情問題で苦労する凶夢。
・頭に禿(は)げが出来る夢・・・厄介な問題が起こり、苦労する事になる凶夢。

 前の3つの夢は → 起きたら、父が「お見合いの軍資金にしなさい」と2万円くれた、幸運の予告です。

 後の2つの夢は → そのお見合い相手の男性と結婚するような事になると、とても苦労する事になるぞ! という警告の夢です。

 これらの夢のメッセージを、私の夢判断の本やサイトのページで事前にキャッチ・解読し、災難を未然に防いだK.G.さん、夢判断の活用、お見事でした! 予(あらかじ)め未来を知ると、よく変える事が出来るのです。

 その調子で、素敵な結婚相手を見つけてくださいね。楽しみにしています!

TOPページ