2015/8/11
≪鑑定日記+夢判断≫
“う〇ち”がなくなる夢? を見て、大金を失う
(A子さんの体験談)

  夢で“う〇ち”が消えたって?
  
 先日鑑定したA子さん(46歳)から、ユニークな夢の体験談をお聞きしました。

 この夢を見た数年前というと・・・。
 当時A子さんは仕事(個人事業)が大いに当たり、収入も驚くほどあったといいます。

 そして、同棲していた彼氏を日本に残し、海外に仕事で行っていました。

 そんなある日、見た夢です。
 ご紹介します。

 <見た夢の内容>
 A子さんは、数年前のある日、次のような夢を見ました。

 それは、トイレに、あったはずのう〇ちが、キレイに消えている、という夢でした。

 これって、かなり変わった夢です。
 「確か、いっぱい“う〇ち”があったハズはずなのに、消えてしまっている・・・」、というのですから。

 当時の彼女は、夢判断の知識がないので、「変な夢を見たな・・・」と思っていました。
 でも、印象深い夢だったので、しっかり覚えていたそうです。

 <“う〇ち”が消えた夢の後日談>
 その夢を見た数日後のことです。

 A子さんが海外での仕事を終え、帰国し、自宅に帰ってみると・・・。
 住いは、もぬけの殻になっていて、置いていた物は、全て持ち逃げされていたのです。

 つまりA子さんは、同棲していた男性に、全財産を持ち逃げされたのでした。

 ヒドイ話ですね。
 それでは、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 う〇ちの夢・・・金運を表す吉夢! この夢を見ると、思いがけないお金が入ります。
 トイレが汚れていて、う〇ちが溢れているほど、大金が入ります。

 トイレにあった、いっぱいの“う〇ち”が、キレイに消えている夢・・・これは、大金があったのに、全部失う、という事を教える警告夢です。

 後にA子さんは、私の夢判断で、この夢の意味を知り、驚いたことは言うまでもありません。

 それにしても、夢で“う〇ち”を消して、反対の意味(お金を失う)を教えてくれたなんて、珍しかったので、ご紹介しました。

 最後にA子さんですが、今ではすっかり元気になって、仕事もかなり好調のようでした。
 なによりです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ