2012/08/09
≪鑑定日記+夢判断≫ 
食パンが出てきた夢 と 後日談

 先日、お嬢さん(49歳)と二人で鑑定にいらっしゃった、M子さん(79歳)のお話です。

 彼女から鑑定の中で、こんな夢の話をお聞きしました。

 M子さんは以前から、私の本を何冊も繰り返し読み、私の鑑定をいつか受けたい!と願っていらっしゃったそうです。
 でも、ときどきお嬢さんに頼んで「オンライン予約システム」を覗いてもらうのですが、空きがなくて予約が取れない・・・。

 そんなある日のこと、M子さんの夢の中に、大きな食パンが お皿に乗って目の前に出てきたそうです。

 「大きな食パン!」

 夢は、そこで終わって、目が覚めたのでした。
 食パンを食べた訳ではないんですね。

 さっそく部屋にある、私の『暮らしに活かす夢判断』の本で見ると、食パンなど甘みの無いパンを食べる夢は、嬉しいことが起こる予告、とある・・・。でも食べてないんだけどな・・と思った。

 でも、その夢を見た直後(朝)に、私の「オンライン予約システム」を覗いてみようと思い、お嬢さんに頼んで開いてみると、一つだけ空席があったのでした。

 それで大喜び!のM子さんは、直ぐに申し込んで、今回の鑑定にいらっしゃったのでした。

 幸運な食べ物は、食べなくても、目の前に来て、これから食べられるようなシチュエーションの夢なら、食べたような意味合いが出るのですね。

 ではここで、この夢の解説をしましょう。

      西谷泰人の夢解説

食パンなど・甘みの無いパンを食べる夢・・・
 嬉しいことが起こる予告の夢です。
 M子さんは、私の鑑定予約が取れただけでなく、鑑定でも とても喜んでいらっしゃいましたよ。

 そして すでに申し上げたように、食べ物の夢は、食べなくても、目の前に出されたのなら 食べたよような意味を持つと思って判断して下さい。

注ー ただしその食品を、こぼしたり、のけたりして食べられなくなった場合は、否定の意味になりますが。

 そしてパンの夢ですが、反対に、

甘い菓子パンを食べる夢は・・・
 病気にかかることを知らせる、警告夢です。ご注意ください。

 こういう凶夢の場合には、是非、こぼしたり、のけたりして 拒否しましょう。そうすれば大丈夫です。

TOPページ