2011/2/15
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
部屋のカーテンが、新品で
キレイな色合いの物になっていた夢

 

頂いたお便りに、お答えします。

      自宅のカーテンが、新調されていた夢

 今朝 次のような夢を見ました。

 私たち夫婦が、もう13年以上暮らしている部屋のカーテンが、全て新品でキレイな色合いの物になっていました。

 実際の部屋のカーテンは、ちょっとくたびれてきたかな・・というものなのですが、夢では、新品でキレイでした。

 この夢は、どういう意味があるのでしょうか?

 現在の私たちは、夫が17年勤めた会社が不景気な事もあって、そろそろ転職を希望しており、それを機に夫婦2人で店を始めようと考えている所です。

 この夢がどんな事を意味しているか、知りたいと思い お便りしました。
(T.F.42歳 女性)

     西谷泰人の夢解説

部屋のカーテンが新品になって、色も美しい夢・・・
 これは夫婦和合を象徴する夢。仲のいい夫婦が力を合わせて家運を盛り上げ、繁栄させる大吉の夢です!

 是非、ご主人も転職し、夫婦で力を合わせ、夢を実現して下さい。必ずや成功する事でしょう。

 という事で今日は、夢判断を一つ紹介致しました。

TOPページ