2010/12/9
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
読書をする夢 と 後日談

 

今日は、鑑定の時にご本人から直接伺った Y.K.さん(38歳 男性)の夢と後日談を ご紹介します。

    机に向かって、ひたすら読書をしている夢 を見る

 Y.K.さんは、半年ほど前、ハッキリ次のような夢を見たそうです。

 それは、自宅の自分の部屋の机に向かって、ひたすら読書をしている夢でした。

 これは何の夢だろう・・・? そう思って私の夢判断の本や、サイトで見たのですが分からなかったので、そのままにしていたそうです。

 すると、その夢を見た午後の事です。
 Y.K.さんが以前在籍していた会社の取引先の社長さんから、じきじきに電話があり、是非会いたいと。

 翌日にお会いすると、新しく東京に出店することになったので、Y.K.さんに店長をお願いしたい、という話でした。待遇も好条件でした。(社長は好人物)

 これは、願ってもないいい話だったので(妻も賛同)、お受けする事に。

 そしてY.K.さんの担当する店の状態は、現在まだ3ヶ月目ですが、Y.K.さんの熱心な仕事振りもあり、早くも軌道に乗って来ているそうです。
 これが、Y.K.さんの夢と、後日談でした。
 では、この夢を解説致しましょう。

       西谷泰人の夢解説

読書をする夢・・・
 有力者から引き立てられる吉夢。

 まじめに努力し学んでいる所を 他から認められる様子が、ひたすら読書に励む姿、として見えているのです。

 という事で、今日は吉夢をご紹介しました。

TOPページ