2011/2/12
≪鑑定日記+夢判断≫ 
裸になる夢を見た後、60万円を得たSさん。
1千万円を得たKさん

 

ほんの数分前に届いたお便りを、今日はご紹介しましょう。
 S子さんの”夢と後日談”です。

    60万が入る前日、こんな夢を・・

西谷先生こんばんは。
いつも更新 楽しみにしてます♪

 先日60万が入る前日、こんな夢を見ました。

 知人と温泉へ。
 裸になるのが恥ずかしかったのか、トイレで服を脱いだんですけど、、
 温泉が流れるプールになっていて、何故かみーんな裸で踊りながら歩いてるんですー! それで気がつくとわたしも、、同じく裸で。

 上半身はバッチリ裸の印象に残る夢でした~
(S.I.女性)

     西谷泰人の夢解説

 裸の夢は、大吉の夢! 皆さんドンドン見ましょう。

 では、夢の解説です。

全裸になる夢・・・
 これは大金が入る前に見る、吉夢です。
 ただし、裸を恥ずかしがって体の一部分を隠していたのなら、その分、減額となります。

 今日のお便りによると、上半身はバッチリ裸~とありますね。じゃ下半身は着ていた? もし着ていたのに60万円のお金が入ったのなら、こうです。

 もしあなたが夢で、裸を恥ずかしいなんて思わず、全裸ならば、今回の2倍、3倍の入金だったかも~。

 夢の中ですから、もったいぶらず? ドーンとさらけ出しちゃいましょ~!

 全裸の夢に、こんな話があります。 (一度お話 したかもしれませんが)

   小泉孝太郎さんが見た、全裸の夢 と 後日談

 2~3年前の事、小泉孝太郎さんの千葉のラジオFMに夢判断の先生として出演した私は、孝太郎さんに夢について色々説明をしていたんですね。そして話の流れから、

 「・・・で、裸の夢はお金が入るんですよ。それも大金です!」 と伝えたんですね。すると孝太郎さんが驚いてこんな話を・・。

 「西谷先生、昔 僕は全裸の夢見た事がありますよ~。それはこんな印象的な夢でした。
 真昼間の繁華街で僕1人だけが素っ裸なんです。『エエ~ッ! どうしよう。事務所の人に叱られちゃう~~』、とビックリしている自分。夢はそこで終わりました。

 その直後でした、。テレビ番組の「クイズ・ミリオネア」で、僕は1000万円当てたんです!
 全裸の夢って、スゴイですね~~~!」 (この話は番組の放送中にラジオからしっかり流れました)

 という事で、今日は全裸の夢のお話でした。

 皆さんもドンドン裸になって、大金をゲットしてください!

TOPページ