2010/01/27
≪鑑定日記+夢判断≫
  結婚が決まり、自分の結婚式に出ている夢
(Aさん)

今日は、Aさんから届いた夢の話を元に、お話し致します。

西谷先生 こんばんは。
 新刊の発売おめでとうございます!! 明日、書店に行くのを楽しみにしています。

 早速ですが、今日 私の結婚が決まった夢を見ました。
 超・超電撃婚で、前日に知り合った人と結婚。

 式場にお相手の親族が青森から到着し、式の前に、普段着のまま挨拶回りをしていたところで目が覚めました。

 お相手は全く知らない男性でしたが、前日に知り合ったとは思えない感じに、仲良く手を繋いでいました。
 ちなみにお相手の情報は趣味が無線(ハム)で青森出身ということだけです。

 以前、自分の結婚式の夢は良くないと読んだ気がするのですが、これは警告夢なのでしょうか。
 とても気になっています。よろしくお願いします。
(A.女性)

         西谷泰人の夢解説

 これは、ちょっと考えさせられる夢です。というのは、

友人の結婚式に出る夢なら・・・
 近々あなたが良縁に恵まれる大吉夢ですし、

今交際中の恋人と結婚式を挙げる夢ですと・・・
 その恋人以外の人と、結婚する事を知らせる夢です。

 ですが今回の夢は、自分が見知らない人と結婚式を挙げる夢 です。

 これは珍しいのですが、純粋に”予知夢”という可能性が高いでしょう。
ということは、あなたの結婚相手は、青森県の出身で、電撃結婚で、ハム愛好者?・・・。

 これはいい夢なので、仮イニシャル・Aさんの見た夢、として紹介しました。
 こう名前を伏せておけば、公開しても幸せの実現に障害は無いでしょう。
P.S.
 予知夢について知りたい方は、私の前著『ひらめけ!』(創文刊)でお話ししていますので、ご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/1/27
  ≪新刊・「吉方旅行」を、27日に購入した方々のお便り!≫

.
   ラッキーです  27日 17:34分

 こんにちは。山形県のK.と申します。
 たった今、すごく嬉しいことが!!

 つい先程、昨日の分の鑑定日記を読み終えた後のことです。
 ふと思い立ち、書店に新刊の確認の電話を入れてみました。(明日買いに行く予定がったんですが)それも、買いに行く予定とは別の書店にです。
 するとなんと、1冊だけ店頭在庫があるとのお返事!!
 すぐさま取り置きをお願いして、これから買いに飛んで行きます(笑)
 とてもラッキーだと思いました。
 嬉しくて、ついメールを・・です。
(山形県 K.)

 やりましたね~!
 あなたが、新刊ゲットの ご連絡第1号です!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    新刊ゲットしました~♪♪♪ 27日 19:41

西谷先生、創文のみなさまこんにちは♪

 いつもお世話になってます♪過去二回、直接鑑定と電話鑑定でお世話になりました、福岡のO.ですp(^^)q

 先生のブログや著書は毎日楽しみで、何かしら運がよくなるヒントを貰えて活用させてもらってます♪ありがとうございます♪♪♪

 今回の新刊は、天神のジュンク堂書店でGetしました~(*^O^*)/
 前日だけど、一応見てみよ~って仕事帰りに立ち寄ったらズラーっと並んでましたよ(*^_^*)

 先生の新刊が発売のときは、いつもワクワクして待ってます♪♪♪
 それと、私まだ恋人はできてませんが、今年は絶対西谷先生にいい報告します(>_<)♪♪♪

 さっそく今から新刊読みま~す♪♪♪
(福岡 O.)

 福岡県・天神のジュンク堂書店ですか。遠くまで今日中に配本されてますね!
 分かりました、情報 有難うございました。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/1/27 吉方旅行の本、本日購入致しました  
          27日 20:08分

西谷先生へ

 今晩は。M.でございます。
 明日発売の「吉方旅行」の本は、多分あそこなら今日発売されているだろうと、ワクワクしながら売り場に行くとありました。~~~。

 フッフッフッと内心ヤッターと叫び、2冊購入致しました。1冊は、いつも教科書用にきれいにしておきます。もう1冊は、書き込んで参ります。

 肝心な本屋さんは、JR船橋駅東武にございます旭屋書店です。
 今回の本は、それぞれの県の神社の写真が掲載されていて、皆様のお役に立つ事200%ではないでしょうか?

 手相の本も、期待してお待ちしております。
 お身体ご自愛の上、益々皆様に「開運」をお授け下さいます様に。

 本購入のご報告迄 ごきげんよう
(H.M.女性)

 有難うございました! 

 ところで、それぞれの県の神社の写真が・・とありますが、各県の名所が出ているので、神社を紹介した県もありますが、私のふるさと鳥取県は鳥取砂丘ですし、北海道は旭山動物園のホッキョク熊ですぞ~。
(笑 西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/1/27 『吉方旅行』 吉方位で手に入れました 
          27日 21:08

 西谷先生、こんばんは。
 ご無沙汰しております、12期生のU.です。
 新刊おめでとうございます。

 早速『吉方旅行』読ませていただきました。
 実は、本日手に入れたのも、吉方位を活用しました。
 発売日の明日は、会社終わってから予定が入っていたので、本屋に行けないと思い、数日前に楽天ブックで予約していました。

 しかし、日盤を見ると今日は吉方位(自宅から会社は東北)ではありませんか!
 仕事も朝から順調で、珍しく定時で終了でき、これはもしや! と思い、帰りに梅田の紀伊国屋書店に寄ってみると『吉方旅行』が10冊程積上げられていました。
 思わず嬉しくて飛び付きました。

 内容は、とても読みやすく分かりやすかったです。

 最近、方位の相談が多く、私の周りでは引越しや旅行が大流行です。そんな方々にも『吉方旅行』お奨めし、皆さん明日の発売日を楽しみにしております。

 西谷先生、いつも私たちに幸せを有難うございます。
(U.)

 皆さんの引っ越しや、旅行に、もってこいの開運本ですので、周囲の人たちの開運の為にお役立てください!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/1/27 手に入れました! 27日 21:53

 新刊おめでとうございます(*^^*)

 出勤前にチェックした本屋さん(有隣堂です)、本日の夕方には入荷します(o^∀^o)というので!すかさず取り置きお願いしてさっき受けとってきました~!!

 帰ってからゆっくりじっくり読ませていただきまーす(*^^*)

 2年前に鑑定していただいた、東京都 Tより
(東京都 T.)

 朝、書店に入荷をチェックした、というところが、お見事でした~!
(西谷)

TOPページ