2010/05/15
≪鑑定日記+夢判断≫

  私たちは、手相や夢で未来をキャッチしている

 私たちに起こる 未来のチョッとした出来事については、何か必ず事前に”知らせ”があるものです。

 でも、その”知らせ”に気付く人と、気付かない人がいます。

 分かりやすい”知らせ”が、「爪の白点」、そして「夢」です。

 手相が分かる人、夢判断が出来る人にとっては、事前のキャッチは何でもない事のように思いますが、考えて見れば大変なキャッチ力が付いている事になります。

 次にご紹介するお便りでは、私の本やホームページで修得した事で、自然のメッセージを上手くキャッチし、活用していらっしゃる事が分かります。ではご紹介しましょう。

      夢で心構えができました

 いつもお世話になっています。
 鑑定日記は毎日楽しく拝見しております。

 このたび私は引っ越しをしたのですが、引っ越しをする2~3週間前から中指に白い斑点が出ました。
 この引っ越しは吉方位になるように計画したものです。

 そして、引っ越しの少し前から、今度は人差し指に白い斑点が出始めました。西谷先生のホームページを見るようになってから3年間がたちます。
 以来、爪をみるようになってきましたが、これまで指に斑点が出たことはありませんでした。
 ところがこの1ヶ月ぐらいで続けて出てきているので、とても楽しみです。

 また、先日CDを聞く夢をみました。私が話している声が気がつくと、CDから流れていたんです。
 「えっ、CDなの?じゃあ、音楽でも聞こう。」と思って、CDを変えようとしているところで目が覚めました。

 早速西谷先生の本で調べて、トラブルやもめ事が起きそうな事には先手を打ちました。
 やれるところはしたと気をつけていたところ、思わぬ所から難癖をつけられました。
 普段だと、あわてて対応して、私のミスになってしまう所でした。
 けれども今回はあわてず、相手の勘違いをしっかり指摘できて、事なきを得ました。

 夢で予知できるというのは便利ですね。
 毎日の更新は大変だと思います。どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
(N.T.女性)   

 これが頂いたお便りです。

 未来に起こる出来事を事前にキャッチして、それを活用していますね。
 では文中にあった内容を解説しましょう。

①指の爪の白点について

 まず、中指に爪に白点が出たそうですが、これは、

中指の爪の白点・・・
 指の爪に出る白点は幸運の予告として出るサインです。(指別に幸運の意味に違いがあり、)中指の白点は、旅行や引っ越しによる幸運を教えています。
 当然、この度の吉方位の引っ越しが、幸運である事を教えてのサインです。

 そして中指に続き、引っ越しの少し前から出てきたのが、人差し指の白点です。

人差し指の白点・・・
 これは希望が叶うことを教えるサイン。吉方位への引っ越しの効果として、何か希望が叶う事を教えています。

 彼女の場合、手相を見るようになってから3年経つのに、爪に白点が出たのは初めて・・、という事でした。白点の定義ですが <白点は起死回生の一打!>。 つまり、長い間のスランプや低迷期を終えて、今の時期、素晴らしい開運期が訪れた事を告げています。

 何事にも自信を持って立ち向かってください! 思いがけず いろいろな事が上手く行くでしょう。

② 夢についての解説

 続いて、夢の中で、自分の話し声がCDから流れていた、という内容ですが、

テレビ・ラジオ・CDを聞く夢・・・
 モメ事や、トラブルが起こる事を予告する警告夢です。

 それを事前に夢で予知して、対処して難なく乗り越えた所が、素晴らしいー!

 よくぞ 私のお教えを守ってくれました~(笑)。
 手相も夢も、幸せになる為に活用するものですから、お見事でした!

 という事で今日は、N.T.さんのお便りを元に お話をさせて頂きました。

TOPページ