2014/1/04
≪鑑定日記+夢判断≫
  新春 【続】初夢を解く  ロングスカートをはいている夢、
窓を開ける夢、 指輪をしている夢、ヤカンが沸騰する夢

昨日に続き、頂いた初夢のお便りの中より、3つ選び、解説します。

  ① ロングスカートをはいている夢、窓を開ける夢

 1月1日の夜に、「今年1年の事を初夢で見せてください」、とお願いするのを忘れたためか、2日の朝に目覚めても、夢を見ていませんでした。
 そこで、2日の夜に、きちんと初夢が見れるようにお願いして寝たところ、3日の朝には、初夢を覚えていました。

  <夢の内容>
 私は、気が付くとロングスカートをはいていました。
 私は基本的に、スカートはかないタイプなので、とても印象的な夢でした。
 後は、部屋の窓を開け、空気を入れました。

 そんな場面しか覚えていませんが・・・。どうでしょうか。
 夢判断をお願いします。

 (今年は結婚したいと思っている、T.S.32歳 独身女性)

   西谷泰人の夢解説

 ロングスカートをはいている夢・・・これは、幸運な結婚が近いことの知らせです! まもなく運命の人と出会うでしょう。

 反対に、ミニスカートをはく夢をみると、凶です。
 足は、隠した方が吉となります。

 尚、部屋の窓を開ける夢・・・行き詰っていた事態が、一気に解決する吉夢です。

 今年は、行き詰まりが打開され、いい年になりますよ。まずは結婚ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ②指輪をしている夢

  <夢の内容>
 夢の中で、自分の指に指輪をしていました。

 指輪をする夢は吉夢、と先生の本で見ました。
 楽しみです!

 (U.Y.女性 独身 35歳)

   西谷泰人の夢解説

 指輪をしている夢、あるいは指輪を買うかもらう夢・・・その通り吉夢です。あなたが高く評価される知らせです。
 独身者は、近々、良き結婚相手に出会い、結ばれます。
 今年は楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ③ヤカンが沸騰する夢

  <夢の内容>
 夢の中で、コンロに乗せているヤカンが、蒸気をあげて沸騰している夢を見ました。

 このままでは、こぼれちゃう! と心配をしましたが・・・。
 (実際に、少しこぼれ始めていた)

 どういう意味ですか?

 (H.O.男性 42歳)

   西谷泰人の夢解説

 ヤカンや鍋が沸騰する夢・・・これは俄然幸運の波に乗る知らせです!
 吹きこぼれも大歓迎で、大活躍の知らせです。

 今年は大いに期待してください。どんどんチャレンジして、頑張ってくださいね。

 尚、コンロの火を止めたら凶になります。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ