2009/11/08
≪鑑定日記+夢判断≫
  思いがけないお金が入った 夢2つ

 昨日、直接鑑定をしたJ子さん(36歳)と、S子さん(40歳)から直接伺った、お二人の夢をご紹介します。

 お二人とも、その夢を見た直後に、思いがけないお金を手にしたのですが・・・、その夢とは。
 まずJ子さんの夢 と 後日談

   ピストルで撃たれた日に、ロト6が2万8千円当たった

 混んでいるカフェに居ると、黒人の強盗が入ってきて、ピストルで発砲! 何人かが打たれました。
 そして、「次はお前だ!! バ~ン!」 そうしてJ子さんは撃たれた。
そこで目が覚めたJ子さんでした。
.
 その夢を見た日は、木曜日でした。
 その日は前から買っていたロト6の抽選日。(1口200円X5口=千円分買っていた)

 それで結果、1万4千円が2枚当っていて、計2万8千円となりました。

強盗が入って来て、殺される夢・・・
 これはお金が入ったり、悩み事が解消するという吉夢です。

ピストルで撃たれる夢・・・
 いい知らせが入る、あるいは財運アップの吉夢です。特に撃たれて血が多く流れるほど大金が入ります。(血はお金を意味します)

 次はS子さんの夢 と 後日談

  ウサギのうんこの夢を見て、キャッシュバックが計19万円あった

 川上から、ウサギのうんこが流れてきた。あれれ。小っちゃくて、可愛いうんこ・・、汚くないと思った。そんな夢でした。

 するとその日?翌日? S子さんに 12万円と7万円(計19万円)の、思いがけないキャッシュバックがあったのでした。

う〇この夢・・・おなじみですね。お金が入る夢。人のものでも、動物のものでも同じです。見るだけでもお金が入りますが、身体や衣服に付いて汚れる方が、入る金額は大きくなります。

 という事で、本日は金運の夢 2つをご紹介しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/11/8≪お便り・1≫ お見合いパーティーの結果 

 昨日、お見合いパーティーに出た、Sさんの結果報告です。(西谷)

 昨日はブログにお便り載せていただき、ありがとうございました。お見合いパーティーの結果です。
.
. 一人よいなと思う方がいましたが、カップル不正率になりました。
 やはり、北だから仕方ないですかね。(笑)
. 初めての経験でいたらない事も多々感じたので、次に反省点生かしていきますよ。
(T.S.男性)

 その意気です~!
 失敗なくして、成功などありません!!
 何度でも、チャレンジしましょう~!

 またの報告を待ってます。(西谷)

  2009/11/8≪お便り・2≫ 家事禅も・・・

 2009/11/4 私の散歩は、私流≪散歩禅≫ を読んでのお便りです。(西谷)

 散歩禅!すばらしいですね(^-^)。
 家事禅もあったらいいなぁ。
(M.女性)

 家事禅も、もちろん出来ますよ。
 やってみて下さい。

 何ででも出来ます。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
  2009/11/8≪お便り・3≫ ひらめき! さすが!

 2009/11/7 鑑定の前日に、生命線上に”赤点”が出現! (Fさん) を読んでのお便りです。(西谷)

 .す、すごい!見抜いた西谷先生はもちろん「さすが!」なのですが、鑑定にいらしたご本人も「ひらめき」があって、それに素直に従われたのでしょうね。
 また「潜在意識がこのチャンスを生かして警告を出した」という捉え方も納得です。
 力のある占いの方は、この様に見えない世界とやりとりされるんですね。
(T.)

 自然の現象から答えを自由に受け取る、我らはひらめき!軍団ですね。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/11/8≪お便り・4≫ 手相って、すごいですね

 2009/11/7 鑑定の前日に、生命線上に”赤点”が出現! (Fさん) を読んでのお便りです。(西谷)
.
 手相って、すごいですね。
 鑑定を受けるタイミングではっきり赤点を出して、有益なアドバイスをもらえるようにしているんですね。手相と潜在意識って本当につながっているんですね。

 潜在意識って、まさに生き物というか、守護霊みたいですね。
(K.)

 手相は、よく見ていてください。気が付いたものが、あなたへのサインです。(西谷)
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/11/8≪お便り・5≫ 
     私たちの「ありがとー!」も、先生の所へ飛んでって~!

 2009/11/6 私が、首を寝違えた訳は・・・、を読んでのお便りです。(西谷)

 うわぁ、また体に受けてらしたのですね。大変だぁ・・。
 願わくば、鑑定を受けた方々や私たち本・日記で幸運を分けてもらった人たちの「ハッピー」も先生の所へ飛んでって~!
 (先生の様々なご活躍はご自身の才能ご努力に加え、皆の「ありがとー!」の応援もある、と信じます)

(T.)

 ありがとうございます!!!

 でも既に、皆さんのマイナス(因縁)を浄化するだけでなく、皆さんが開運するとプラスも頂いて(飛んできて)、またこうした日記や本、講演の題材になって・・・、再び皆さんへの幸せの波動となる・・・、そんな風に循環しているんですね。

 このサイトは、幸せのおすそ分けを、皆で分かち合っている、というラッキーサイトになっています。(西谷)

 

TOPページ