2009/10/9
≪鑑定日記+夢判断≫ 
幸運な独立をしたNさんが、
スタート前に見た3つの夢

世の中には、独立して成功する人、独立したが赤字続きでダメになる人、といろいろあります。
 特に、最近はご存知の通り不景気で、会社運営は難しい時期です。(現在は、8割の会社が赤字とも言われている)

 そんな中、昨日、電話鑑定をしたN美さん(43歳 女性)は、2年半前に介護関係の会社を設立。周囲の人たちの多大な支援もあり、設立以来とても好調に成功していらっしゃいます。

 N美さんの鑑定は、4年前に一度目をしています。今回が2度目。
 初回で手相を見たときOLだった彼女(当時39歳)は、鑑定結果に「えっ、独立なんて・・・」と驚いていましたが、自然の流れで、手相の予告どおり、運命線から太陽線の支線が小さく出た40歳終わりに独立することに。

 それで面白いと思ったことがあります。
 それは彼女が今の会社を設立する少し前に、3つの夢を見たという事。その夢は次に紹介する3つです。

1-稲妻(いなずま)の夢

2-大雨の夢

3-山に登る夢

この夢を一つずつ解説をすると、こうなります。

          西谷泰人の夢解説

稲妻(いなずま)の夢・・・遠くで雷が轟(とどろ)けば、
              夢や希望が叶う吉夢です。

大雨の夢・・・大きな喜びごとに会う吉夢。

山に登る夢・・・運勢好転の吉夢。尚、子供を抱いて山に登れば、
         優秀な子供を授かります。

 という事で、いい事がある前には、やはりいい夢を見て、事前にいい未来が教えられているんですね。

 皆さんも、大いに夢を活用して、幸せを掴んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/10/9≪夢判断≫ 
    ウ〇コの夢を見ての後日談。スクラッチと宝くじが当たりました

 こんにちは。
 いつも楽しみながら鑑定日記拝見しています。

 先月、西谷先生のトークショーに参加させて頂きました。
 入手困難な少数席だったので超ラッキー!

 トークショーの2日前にウンコの夢を見ました。
 絶対宝くじに当たる!と思い、
 トークショー当日に買ったスクラッチ宝くじ5枚の内、
 5等と6等に当たり、
 忘れていた年末ジャンボが末等以外に6等が当たっていました!
(Y.T女性)

          西谷泰人の夢解説

ウンコの夢・・・おなじみ、金運アップの吉夢。夢を見た2日以内なら、お金が入ります!

TOPページ