祝・2020年 東京五輪決定
 

 

2013/9/14
≪鑑定日記+夢判断≫ 
富士山&周囲の山々が噴火する夢と、後日談

 

今日は、頂いた夢のご相談にお答えします。

 以下、Y.Y.さんからのお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  山々が噴火する夢をみる

 西谷先生こんばんは。
 今日は2日前に見た夢が印象的だったので、メールさせていただきます。

  <夢の内容>
 車も人通りも無い道路を、一人自転車で走っていると、少し離れた前方の空から太い光の柱がパーっと降りてきました。
 「わぁ~スゴイ綺麗!」と眺めていると、光が降りた所から富士山が出現し、頂上から噴火してマグマがほとばしっていました。

 ふと違う方角に目線を変えると、辺りの山々もマグマが爆発するように噴火していました。

 ヤバイ!逃げなきゃ!と思うと、場面は自宅になり、のんびり非難の準備をしている所で夢が終わりました。

 光、富士山、自転車、噴火など先生のブログで良さそうなキーワードの夢だったので、その日のうちに滅多に行かないギャンブルに行ったところ、
35,000円ほどプラスに。

 昨日はロト6を200円買ったら、1000円が当たりました!
 やっぱり吉夢だったと判断して大丈夫でしょうか!?

 (Y.Y.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 35,000円の大勝! おめでとうございました~!
 それでは、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 道路を(何事もなく)自転車で走る夢・・・何事も、順調に行くことを知らせる吉夢

 光の柱が下りる夢・・・あなたに幸運が起こることを知らせる吉夢

 富士山や山々が噴火する夢・・・この夢は、大爆発をする夢同様、あなたに大きなツキが来たことを知らせる吉夢です。一気に幸運の波に乗ります。ギャンブル運、勝負運も大きくアップします。

 このような(例えば爆発や噴火などの)幸運の夢を見たら、2日間以内(夢を見た当日と、翌日の間)に、思いがけない幸運や金運が得られますので、幸運や金運が得られる為の行動を起こしてください。

 それが夢を活用して、夢を叶え、勝負に勝つコツです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ