2013/9/23
≪鑑定日記+夢判断≫ 
奈良の大仏、爆発、天そば、 トンカツ、玉子焼きを食べる夢、
次に、裸、有名人と会話をする、人をお祝いする、
お尻の穴~の吉夢を次々見て、 宝くじが2度当たる!
(Tさんの体験談)

 

3日前に、笑ってしまう面白い夢のお便りを頂きましたので、ご紹介します。
 タイトルが、すごく長くなってしまいました。
 では以下、Tさん(48歳 男性)からのお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  吉夢を次々見る

 T(48歳 男性)と申します。
 先生の鑑定日記が好きで、毎日欠かさず拝見しております。

 特に夢判断!(方位のお話も好きです)
 私自身も夢で不思議な体験をしております。

 2012年4月9日に奈良の大仏の夢を見ました。
 大仏殿の外に出ると、街が3ヶ所で爆発が起きたのです。

 自分自身、なんで大仏の夢を見たのだろうと思い、調べると驚きました。何と夢を見た4月9日は奈良の大仏の日ではありませんか。

 大仏の夢なんて初めてだし、奈良の大仏なんて修学旅行以来行っていません。
 不思議に思っていてしばらくすると、今度は天そばを食べる夢、

 その翌日は、とんかつを食べる夢、そしてその翌日は玉子焼きを食べる夢。
 そして、その日にナンバーズ4で約45万円が当たりました!

  また吉夢を連続で見て、起こったことは!

 月日は流れ、今月に入り立て続けに温泉で裸の夢、有名人と会話をする夢、人をお祝いする夢を見て、極めつけはお尻の穴が目の前に出てきてヒクヒクしている夢…最悪です。

 しかし、そのお尻の夢を見た日に、またナンバーズ4でストレート、ボックス、セットのトリプル当選を果たし、約200万円になりました。

 先生の「夢判断」の本を拝見していましたので、大体の判断はできるのですが、お尻の穴の夢はどう解釈したらよいのやら…。

 長くなりましたが、これからも西谷先生、創文のスタッフの皆さんのご活躍を期待しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

 それではTさんの夢を、解説しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 奈良の大仏様の夢・・・大仏様、観音様など、仏様を拝する夢は吉夢です。幸運に巡り合います。大仏の日だから登場されたんでしょうね。
 ただし、仏様に焼香すると、凶夢に転じ、面倒な事件が起きます。Tさんは焼香をしていないので幸運が来ました。

 爆発する夢・・・一気に、幸運の波に乗る吉夢です。

 天そばを食べる夢・・・天ぷらは開運し、運気急上昇の夢。そばを食べるのは、願いが叶う夢。

 トンカツを食べる夢・・・豚肉を食べる夢は、大きな幸運を掴みます。更に揚げてあるので、天ぷらと同じく運気急上昇です。

 玉子焼きを食べる夢・・・願いが叶う吉夢です。

 この時点で、Tさんはナンバーズ4で“約45万円”が当たりました。(2012年4月の事) そしてその後、

 裸の夢・・・大きな金運を手にする吉夢です。

 有名人と会話をする夢・・・日頃の努力が認められる幸運に出会います。

 人をお祝いする夢・・・今度は近々、自分に祝い事(幸運)が訪れます。

 そして最後の、お尻の穴がヒクヒク~の夢・・・これは傑作な夢でしたね。でも、要はう〇こやトイレの夢と同じで、思いがけない金運の到来を現しています。親戚ですから~(笑)。
(英語の“アス ホール”はバカ、アホの意味ですが、全然違いますね)

 この時点で再び、Tさんはナンバーズ4で、“約200万円”が当たりました。(2013年9月の事)

 夢判断を知っていると、活用して幸運を掴めますね。おめでとうございました!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ