2010/05/19
 ≪鑑定日記+夢判断≫
  大勢の人を切り殺す夢を見て、
TOTOで2等が!
  母乳が噴射?して、結婚の喜びごとが!

 今日は、夢のお話をしましょう。
 まずは、頂いた夢のお便りの ご紹介です。

    夢の通りになりになりました!(感謝)

 西谷先生 こんばんわ。
 先日夢で、大勢の人を切り殺す夢を見て、即TOTOを購入したところ・・・
 2等が当たりました! 
 (あと一つ合っていたら、1千万円だったんです・・・)

 額は大勢当選者がいらっしゃったので、10数万程度だったのですが、機械任せで購入したもので、一度も当たったことがなかった(それまでは最高2,000円でした)ので、私も妻もビックリ!

 くしくも、その日は母の日。
 ちょうど物入りだったので、ホント助かった!と妻は、最高の母の日だと大喜びして、ケーキをほおばっていました(笑)

 また、良いことがありましたら、ご報告させていただきますね。
(K.男性)

 それでは解説しましょう。

      西谷泰人の夢解説

大勢の人を切り殺す夢・・・
 自分が死ぬのも、他人が死ぬのも、大吉夢! 思いがけないお金が入ります。大勢死ねば、更にいい夢(財運アップ)となります。

ではもう一つ。、昨日鑑定した Y子さん(53歳)のお話です。

 Y子さんは、自分の知人女性と、夫(医師)の後輩を引き合わせ、結婚するといいな・・・、と願っていました。

 そんなある日のこと、Y子さんは夢の中で、自分のバストから、母乳が勢いよく噴射する夢を見たのでした。(いやぁ~激しい夢ですね~ 笑)

*Y子さんも、エ~ッ!ナニこれ~~!って感じで、ビックリしたそうです。

 すると、その夢を見た翌日、2人から”婚約しました”、という嬉しい連絡が入ったのでした。
 めでたし めでたし~。

 解説すると、

母乳が噴射する夢・・・
 幸せと健康、喜びを表す大吉夢です! また 願っている事が叶う、などの喜びが起こります。

 という事で、おめでたい夢を2つ ご紹介しました。

 
TOPページ