2010/12/18
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
坊主頭になった夢 と 後日談

 

サッカーJリーグのコーチA氏(40代)を鑑定した時、こんな夢の体験談を伺いました。

 氏が所属するチームのある選手が、夢の中で、ナント丸坊主で出てきたそうです(現実では普通の髪型)。

 「どうしたんだろう・・?」 と不思議に思うA氏。

 そこでA氏は、持っていた私の夢判断の本『暮らしに活かす夢判断』(創文刊)を見て、これは怪我に注意だな・・とピンと来たそうです。

 「あいつ、怪我しなければいいが・・・」

 その夢では、A氏自身の頭も、円形脱毛症が1つ出来ていたそうです。
 すると、夢に坊主頭で出てきた選手が、その日の練習試合で足の小指を骨折してしまい、しばらく戦線離脱を余儀なくされる、という結果になったのでした。

 コーチのA氏も、シーズン中のレギュラー選手の怪我で、頭の痛い事態=円形脱毛症の凶夢~ という結果になりました。

 坊主頭になる、頭が禿げる、頭を剃る など、不吉な夢なので 見たくないですね。

         西谷泰人の夢解説

坊主頭になる夢・・・
 髪をカットする、剃る、丸坊主になるなどの夢は、その坊主頭になった人に災難が降りかかります。厄介な問題、不吉な出来事、事故、怪我など起こることを警告する凶夢です。

また、頭が禿げる夢、剃る夢・・・
 これも良くない夢で、病気、怪我をはじめ、事業や、手がけていたものが行き詰る凶夢です。円形脱毛症も この凶夢の軽いものに入ります。

ただし、禿げたり、剃った頭に再び毛が生えて来る夢は・・・
 病気、事業、その他 行き詰っていたものが挽回して、運気を盛り返す吉夢になります。

 という事で、夢で”丸坊主”や”禿げ”たりしたなら、夢の後2日間(当日、翌日)は 特に行動に注意し、災いを回避してください~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/12/18≪お便り≫ 本当に鳥肌がたちました

 鑑定日記(2010/12/13 旅先での、2人の出会いは”幸運の予兆”) で紹介したH.T.さん(女性)と、八丈島で偶然出会ったI.さん(女性)からのお便りです。

       吉方位旅行中の偶然

西谷先生、並びにスタッフの皆様 へ

 数ヶ月前に鑑定をして頂きました I.と申します。その節はありがとうございました。

 13日にお便りを送ったTさんと、一緒に吉方旅行を楽しみました。
とても楽しかったです♪
 こんなに似た二人が一緒なら、吉方パワーも倍増?2×2?とまで。
 本当に鳥肌がたちました。

 また帰りに旅先での出来事(1泊目のみ同じホテルでした)を聞いたら、二人組の男性にお酒をおごってもらったとの事。これって象意ですよね?!
 旅先では携帯電波が悪く、鑑定日記を読めず、悲しかったです ><

 日記中に‘2’にまつわる事が…とあり、思い返すとお土産の蛙を二つ買ったり(対ではないからダメ!?)と、同じホテルの夫婦と仲良くなったりしました。
 良いこと起こるかなぁ?と勝手に期待してます。

 日記の最後に『独身なら二人にプロポーズされたりしますよ』と書いてあったのに目を奪われました。

 理由は、西谷先生から鑑定の時に、
 『二人の男性にプロポーズされるよ』と言われてたのです。

 もしかしたら、既に手相に出てた?!と驚きです。

 今回が初めての吉方旅行。
 もっと前から方位を知っていたら、と思わずにはいられません…。チャンスは逃がさず方位を取って行きたいと思います(^o^)

 早く先生に、後日談をお知らせしたいです!
(愛知県 A.I.女性)

 後日談を、楽しみに待ってま~す!(西谷)

TOPページ