2010/06/21
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
住まいを改築する夢 &
神社で神主と話す夢

今日は、頂いた2通の夢のお便りに、お答えします。
 まずは、T.K.さんのお便りです。

      住まいを改築する夢

 今朝方見た夢は、自宅(結構古い建物です)を、改装、改築する夢でした。

 近々、リフォームする事になるのかな・・・なんて考えました。
 何を意味する夢でしょうか?
(T.K.男性)

       西谷泰人の夢解説

 この夢は、開運の夢です。

住まいを改築する夢・・・
 住まいを改装・改築したり、屋根瓦を変えるなどする夢は、家運が上昇し、家が繁栄する吉夢です。

反対に、住まいが古びて、寂しい感じがする夢・・・
 これは、願いが叶わず、運気衰退の凶夢。

 つまり、夢に出てくる自宅の新しい古い、また良し悪しは、家人の運気の良し悪しを表している、という事です。

 続いてもう一通、ご紹介します。

      高台の神社で神主と話す夢

 M.O.さん(女性)からのお便りです。

   <幸運印鑑受領しました>
 
 いつもお世話になります。幸運印鑑をお願いしておりましたM.O.です。
 お陰様で、先程 幸運印鑑を受領しました。
 綺麗なケースに入っていてびっくりしました。
 印鑑も三本とも素敵でした。早速、改印の手続きも銀行や役所等、進めて行きたいと思います。

 今朝方、夢を見ました。
 ものすごく高台にある神社(何故か隣にお寺も廊下で繋がっていました。) の中で、神主(かんぬし)さんと向かい合って話をしている夢でした。

 神社の夢なんて見た事もなかったのですが、何だか有難いものを見た気がして、そろそろ幸運印鑑が届くのかな…なんて思っていました。
本当に届いたので、驚きました。
 きっと良いことが沢山待ってる気がしてきました。

 幸せな気持ちにさせていただき、ありがとうございます。
 大切にします。
 これからも宜しくお願いします。
(M.O.女性)

       西谷泰人の夢解説

 お便り、ありがとうございます。
 これも開運の夢です。

高台にある神社に行く・・・
 まず高台に上がる夢は、自分の人生が今よりレベルアップする(した)事を示します。神社に行くのは吉夢(以下の通り)。

神社で神主さんと話す夢・・・
 これは神社に参拝するのと同じ意味で”開運の夢”。開運のスタートを意味します。
 独身者は良縁がまとまりますし、仕事面でも業績向上や、良き協力者に恵まれるなど、好調に転じます。

 以上、本日頂いた夢のお便りについての、夢解説でした。

TOPページ