2012/12/14
≪鑑定日記+夢判断≫ 
人の見た吉夢で、あなたも幸運になれる

今日は、とても面白い夢を、ご紹介します。
 Kさん(男性)の、夢と後日談です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  スクラッチ当たりました~

 いつもブログを楽しく拝見させて頂いておりますK.と申します。

 今日私の嫁が、「友達が死んでいる夢」を見たそうです。
 西谷先生の本、『暮らしに活かす夢判断』 で調べますと、他人が死ぬのも吉夢とありますので、試しにスクラッチを1000円分購入したところ、なんと10,000円が当たりました。

 嫁から聞いたことを利用したので、半分以上は嫁にあげました!

 先生の夢判断は本当に当たります!
 これからも夢判断を役立てて行きたいと思います!ありがとうございました!

 (K.男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これがいただいたお便りです。

 妻が見た吉夢で、ご主人が幸運をゲット! というケース。
 まずは夢の解説をします。

 友人が死ぬ夢・・・これは、自分が死ぬ夢と同じく、思いがけない幸運に遭う夢です。主に、予期せぬお金が舞い込む吉夢。

 今回の夢のユニークなところは、自分が見たのではなく妻が見た吉夢に対して、すかざず夫・Kさんがクジを買って当てた、というところです。(吉夢を見たら2日以内がチャンス!)

 本来は、吉夢を見た人に幸運が起こるのが原則です。
 それが、ご主人に幸運が起こった理由は、

 1- 夫婦は財布が一つなので、妻の金運が即、妻の金運となるから、というのが一つ。

 2- 妻の見た夢で夫がクジを当てましたが、妻に多目にお金を渡したので、結局は妻の見た吉夢のとおり(思いがけないお金が入る)になった、ということです。妻の夢は当たった。

 この原理を応用すると、配偶者のみならず、他人が見た吉夢で、あなたが幸運を手にする可能性が出て来ます。
 あなたが、吉夢を見た人の変わりに行動して、夢を実現してあげるのです。

 ただしその場合には、吉夢を見た人に幾らか還元しないといけませんね。
 なぜなら、その場合の幸運は、(吉夢を見た人の)代行あるいは仲介手数料としてもらった、という扱いだからです。

 という事で今日は、<人の見た吉夢で、あなたも幸運になれる> というお話でした。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ