2010/02/10
≪鑑定日記+夢判断≫
  二人の女性から部屋の鍵を渡された夢と、
後日談

昨日、次のような夢を見た話と後日談を、メールで頂きましたので ご紹介しましょう。

西谷先生、こんにちは!
 昨年の3月に手相鑑定して頂きました福岡のT.S.(男性)と申します。
 その際は、38歳(今年!)から私は満開の時期に突入し・・・・・・・になると教えて頂き、何物にも代えがたい希望を頂きました。

 今朝、見た夢の内容なのですが、二人の女性から別々にその女性の部屋の鍵と思われる鍵を私が受け取りました。

 夢の内容の前後は、よく覚えていないのですが、気になって、「鍵」をキーワードに西谷先生の「暮らしに活かす夢判断」・「人と同じじゃ意味がない」で調べてみましたが、見付けることができなかったものですから、西谷先生に直接教えて頂こうとひらめいてメールさせて頂きました。

 ちなみに今日、夕方からパチンコに行ったところ、18回連続で大当たりになって8万円の臨時収入となりました。

 これまでも、(う○こ・火薬、爆発・熊・馬・虎・亀・魚・卵・神社に参拝・死体・芸能人)と西谷先生が本で金運が付くと教えられている夢を見たら、宝くじやパチンコにチャレンジしていますが、パチンコは毎回大当たりを引いています(感謝です!)

 鍵を渡される夢も金運が付く夢なのでしょうか?
 西谷先生、よろしければ教えてください。
(福岡 T.S.男性)

        西谷泰人の夢解説

 金運アップの夢を、私の本やサイトで熟知しているのが最高ですね!
(笑) エライ、エライ。

 今回の鍵を受け取る夢も、いい夢なんですよ!

鍵を受け取る夢・・・
 現状を開く(打開する)開運を教える夢です。「鍵」という映像を見せて、行き詰った現状を(鍵で)開くことを潜在意識が教えているのです。
 その開運の一つの証として、パチンコに行ったら大当たりが出たのですが、鍵そのものは金運オンリーの夢ではありません。何事にも幸運が起こるという夢です。

 今回の夢のシチュエーションからいうと、2人の女性から 部屋の鍵を受け取ったのですから、独身男性でしたら、行き詰っていた結婚の相手が2人現れるということも意味します。
 それも思いがけない大当たりが・・・。

 でも調子にのって油断はいけませんよ。あるいは待っているだけもダメ。

 皆さんも同じです。
 いい夢を見たり、爪に白点が出たり、いい方位に行ったりしたなら、いい運が来ていますから、積極果敢に行動すること! アタックしてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/2/10≪お便り・1≫ 
      立春直後から、面白いように絶好調です

親愛なる西谷さんに

 お元気ですか。K.K.(男性)と申します。
 立春が過ぎて、間もなく1週間です。
 2日の記事で、〈運勢は「立春」で変わる〉とありました。

 その立春直後から、面白いように絶好調なのです。
 毎日、ニコニコしています。
 寝不足なはずなのに、体も軽いです。
 何をやっても、楽しいし、面白いです。
 もちろん、仕事も、です。

 こんなにも変わるものかと、驚いています。

 いつもありがとうございます。
 今日も、ハッピーで。
            K.K.拝
(K.K.男性)

 どんないい事があったのか全然分かりませんが、それは良かった~!
(笑)
 おめでとうございます!!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/2/10≪お便り・2≫ 
      「吉方旅行」 購入しました♪ ☆彡

 先生、お早うございます。
 先日「吉方旅行」購入しました♪
 デザイン・内容的にも、とても可愛い仕様になっているな~と感じました☆
 先生の書かれた「方位学」の本は既に2冊持っていましたが、この度の「吉方旅行」には日盤の吉方位の調べ方も書かれていて、為になるな~と思いました。

 ところで「本命星ごとの旅プラン」は先生が一つ一つ考えられたのですか? もしそうだったら何だか私、胸がキュンときてしまいます…。

 変なこと書いてすみません…。

 最近ちょっとウキウキする事のあった私ですが、先生にも私以上の幸せが沢山、降り注がれます様、心から祈っています♪♪♪
.(広島県呉市在住 T.I.女性)

 新刊『吉方旅行』、よく出来ているでしょ。頑張りました~。(西谷)

TOPページ