2013/10/16
≪鑑定日記+夢判断≫  タンスを買う夢

 

タンスを買う夢をみる

 先日、鑑定に1人でいらっしゃったR子さん(57歳)から伺った、長女T子さん(33歳)が見たという夢の話です。

 T子さんは、そろそろ結婚したいと思っている今日この頃で、今年(2013年)の8月には、私の方位の本に従い、西への吉方位旅行にも行きました。その効果でしょう。
 縁談がこここのところ、急に2つ、3つ来ている状態だといいます。(T子さんは二黒土星生まれ)

 そんな結婚運が盛り上がってきている矢先の3日ほど前に、T子さんは、次のような夢を見たそうです。

 それは、家具屋に行って“タンスを買う夢” でした。

 それで、母親であるR子さんは、T子さんから、

 「お母さん、今日、タンスを買う夢を見たんだけど、どんな意味かな・・?」(T子さん)
 と、夢のことを聞かれたのでした。それでR子さんは、

 「私には分からないな。3日後に西谷先生の鑑定だから、先生に訪ねてみるわ」
 と答えたのでした。

 それでR子さんから、鑑定の際に、この夢の解釈はどうなりますか? と質問を受けたという訳です。

 それでは今回、私がR子さんにお答えした「タンスの夢」の解釈を、皆様にもご紹介します。

   西谷泰人の夢解説

 タンスの夢・・・この夢は、近々良縁に恵まれることを教えています。
 既に来ている縁談の中に、いい話があるでしょう。

 またタンスの中に衣類を見る夢は・・・今回はタンスの中を見ていませんが、説明しておきます。
 もしあなたが買ったタンスの中に、衣類が入っていたなら、こう解釈します。

 タンスの中の衣類は“財運”を現し、タンスに衣類がいっぱい入っていれば、近々することになる結婚が“財運付き”の生活力アップの結婚である、という知らせです。

 皆さん!タンスを買った夢をみたときは、是非、その中身も見てくださいね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ