2013/11/20
≪鑑定日記+夢判断≫
  みかんを食べる夢と、後日談

 みかんを半分食べる夢を見る

 先日、鑑定にいらっしゃったK子さん(45歳)のお話です。

 K子さんは、鑑定の数日前に、夢の中で「みかん」が出てきて、それを半分食べた夢を見たのでした。

 夢判断については、私のサイトや本で読み、多少は夢の知識があったK子さんでしたので、夢でみかんを2口(半分)食べた後、

 「こりゃまずい! みかんって風邪を引く夢じゃないの」 と思い出したのでした。

 夢の知識を知らなければ、2~3個は食べていたところだったそうです。

  みかんを食べる夢の“後日談”

  そして目覚めると、案の定、K子さんは寝ている間に布団を外していて、寒い状態で寝ていたのでした。

 起きると鼻水は出るわ、くしゃみは出るわで、熱っぽかったのでした。

 鑑定日当日には、風邪は何とか収まっていましたが、昨日までは、熱がまだあったそうです。

 それでは、今日はこの夢の解説です。

   西谷泰人の夢解説

 みかんを食べる夢・・・みかんをはじめ、オレンジ、レモン、パインアップル、グレープフルーツなどの柑橘(かんきつ)系の果物、またそのジュースなどを、夢の中で食べたり飲んだりすれば、それは代表的な風邪を引く夢です。

 これらの果物が夢に出てきた時には、注意して、手を出さないか、飲まないのが開運策です。
 そうすれば風邪を引かなくて済みます。

 こんな芸当は、夢判断を熟知してくれば出来るようになりますので、是非、夢について勉強してみてください。

 また、みかんなど柑橘類を夢で食べてしまった人の場合は、起床後は、暖かくして、身体を冷やさないように気を付けましょう。
 そうして、風邪を軽い内に退治してしまいましょう。

 という事で、みかんの夢についての解説でした。

 皆さん! 風邪が流行っていますから、ご注意くださいね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ