2009/11/30
≪鑑定日記+夢判断≫
  みかんを食べて風邪、
オシッコしてクジが当たる!

先ほど、次のようなお便りを頂きました。ご紹介しましょう。

     夢で面白い事がありました

 こんにちは。
 毎日鑑定日記 楽しみに拝見しております。
 10月末に、先生に鑑定していただいたHです。

 夢のことでちょっとおもしろいことがあったので、ご報告させてもらいます。

 なんと、人のみかんを勝手に食べて しまう夢をみたのです。
 確かこの夢をみると、風邪を引くと書いてたような・・・・。

 私はあまり風邪を引いたことがないのですが、少しのどが痛く、頭もボーっとするから大事をとり、風邪薬をのんで早めに就寝しました。もちろん次の日には元気になりましたよ!
 悪い夢をよい方向に修正できた、よい出来事でした。

 そしてその次の日には、2階から吹き抜けのある1階へ向けておしっこをして、汚してしまう夢を見ました。しかも、私は女性なのに立って用を足し、その現場を父親に見られ、父親がものすごくびっくりする夢です。

 これは、金運がちょっといいのかなと思い、スーパーのスロットくじで最高500円の賞金を100円×3回分あたりました。滅多に当たらないので少額でも嬉しく幸せだなぁと感じました。

 夢判断は本当にすごいなと思います。人間は自分で未来を予言しているのですね!

 先生の著書『暮らしに活かす夢判断』は枕元に置いて寝ていますが、これに載っていない夢を見た時悩むので、第2弾をとーーーーっても楽しみにしています。

 まだまだお宝期間、楽しみたいと思います。
 それでは、また。
(I.H.女性) 

 これが頂いたお便りです。   

 女性が立ってオシッコって、そりゃ大胆やわ~。それも2階から思いっ切り~!(笑)。 ホント、夢って面白いですね。 ところで、

 みかんなど、柑橘類を食べると夢は、風邪をひく凶夢。

 オシッコやウ〇コなどで汚す夢、汚れている夢は吉夢で、くじが当たったりしてお金が入る夢!

 その通りになりましたね。
 それにしても、夢を活用して、すかさず行動したところなどは、流石です!
 なかなか人生の妙を会得して来ましたね。スバラシイ。
 あんたはエライ!

P.S.
 いよいよ12月。お宝期間もあと残すところ“31日”。
 来年の準備も追い込みですね。頑張っていきましょう~~~!

* お宝期間についてお知りになりたい方は、西谷泰人のホームページの≪お気に入りコーナー≫に解説があります。ご参照ください。

TOPページ