2013/03/26
≪鑑定日記+夢判断≫
 そばを食べる夢と、後日談

 今日鑑定にいらっしゃった、K子さん(27歳 女性)が見た夢と、後日談です。

 1ヵ月半ほど前のこと。
 K子さんが、お見合いパーティーに明日出席、という前夜に、チョッとどきどきしながら眠りについたところ、当日の朝方に、温かい“うどんを食べる夢” を見て目が覚めたのでした。

 「うどんを食べる夢は、たしかいい夢だったナ・・』、そう思ったK子さんは、起きると早速、私の『暮らしに活かす夢判断』で調べてみたのでした。すると、

 うどんを食べる夢・・・うどんをはじめ、蕎麦、ラーメン、スパゲティーなど、麺類を食べる夢は、願い事が叶う大吉夢です。

 とあるではありませんか。それで、
 「よしっ! 今日は行ける」、と張り切ったA子さんでした。

 そして! お見合いのパーティー会場では、今回は、いいな~と思う男性がいたので、躊躇せずにシッカリと話しかけ、見事カップルになれたのでした。
 そして現在交際中ということです。

 という事で皆さんも、うどんや蕎麦を食べる夢を見て、すばらしい幸運を掴んでください!


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ