2011/2/6
 ≪鑑定日記+夢判断≫
  う〇この夢、
そして油揚げを食べた夢 と 後日談

 

今日は、見た夢と、その後日談を 2通 ご紹介します。

 まずは、この夢から。

    う〇この夢(吉夢)で 馬券が当たりました

 いつもお世話になっております。

 夢判断についてご報告させていただきます。
 毎度お馴染みのう○こネタで恐縮ですが、確実にゲットいたしました。

 見たのは、土曜日の明け方、トイレが詰まって、う○こが便器からあふれ出す夢でした。
 きたきたと思い、まず便器を掃除してから何を使ってお金にするか考えましたが、2日間限定と勉強していたので、競馬をする小生にとりましてはくじよりも馬だと思い、日曜日のメインレースを選択しました。

 結果は当然当たりまして、資金は倍増いたしました。
 もっと賭けておけばと思いましたが、程々でいいでしょう。もっと凄い夢ならもっと凄い賭け方でもいいんでしょうけど。

 これからもいろいろなネタをご紹介下さい。では
(K.男性)

       西谷泰人の夢解説

うん〇の夢・・・お金が入る夢。

 もう数え切れないほど大勢の人が、この夢を見て、思いがけないお金を得ています。

 それにしても この方、冷静に当然のごとく、馬券が当たった、というクールな文章表現が、渋いですね~(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そしてもう一つ、油揚げを食べて、幸運が来た人です。

   油揚げを食べる夢を見て 幸運な事が起きました!

西谷先生、創文の皆さま、

 いつもHP、楽しく拝見させていただいております。
 夢判断、バッチリ当ったと思ったので、メールさせていただきます。

 昨日の朝方、さつま芋を油揚げで包んで煮たもの(きんちゃくみたいなの)を、一口食べるという夢をみました。

 すると、その日、ある男性(まだ正式に付き合ってはいない方)とのデートで、「付き合ってみない?」と言われました。

 私の気持ちはまだ決まってなかったので、保留になりましたが、帰って夢判断の本を見ると、「運気が好転、好調になる」と書いてあり、似たような例が掲載されているではありませんか。

 「す、すごすぎる!」

 おまけに、その日、応募していたレストランのランチ券プレゼントにも当選しました。

 油揚げ、たった一口食べただけなのに、びっくり、そして、とってもうれしいです。

 先生が教えてくださったように、これからも夢判断を毎日の生活に活かし、知恵を使ってますます幸運を手に入れたいと思います。

 どうもありがとうございました。    
(熊本県 S.女性)

        西谷泰人の夢解説

揚げ物を食べる夢・・・
 行き詰まっていたり、停滞していたものが好転して、盛運に向かう吉夢。

 Sさん、次回またこの夢を見たときは、油揚げ一口ではなく、遠慮なく、ガバ~ッ!と いっぱい食べようではありませんか~!(笑)

 という事で今日は、夢解説を2つ ご紹介しました。

TOPページ