2011/1/21
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
「夢判断」と「方位」を活用する、
夫婦のハッピーライフ秘話

 

昨日、電話鑑定をしたS子さん(36歳 既婚女性)のお話です。

 S子さんご夫婦は、私の本やブログから 「夢判断」と「方位」を上手に活用して、幸運を手にする生活をしていらっしゃいました。

 例えば、先日の事。
 S子さんご自身が、う〇この夢を見たので、宝くじを買ったら1万円当たった。

注:う〇この夢・・・思いがけないお金が入る、幸運の夢

 次に う〇この夢を見た時には、「今だ!」と株を買った。すると15万円の利益が出たそうです。

 今度はS子さんのご主人の話。

 ご主人は、占いについては「非科学的」だと言って、まったく信じない人だったそうです。

 でも、よく負けるパチンコに何とか勝ちたい一心で、S子さんの言うことも聞いてみる事に。

 「パチンコ好きの夫に、『日盤の吉方位に行って打ってみたらどう?』、と言ってみたところ、夫はその日ちゃんと良い方位に行き、勝ってきたのです。
 それ以来、夫は方位を見て行くようになり、ナント勝率9割になったのです!

 負けた1割の日は、方位を見ないで行き、(日の)凶方位に行って負けていたんです。ですから日盤の方位効果は、実質100%の確率です!」(S子さん)

 という訳で、とっても嬉しそうに体験談を話してくれたS子さんの、「夫婦のハッピーライフ秘話」 でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/1/21≪お便り≫ 
       16日の手相・人生フェアに行ってきました

西谷先生、創文のみなさま

 いつもお世話になっております。
 先日 リブロ東戸塚店で行われた手相・人生フェアに行ってまいりました。

 西谷先生の本は何冊か持っていますが、まだ持っていない本もあり、是非、行ってみようと思いました。
 本も買えて、鑑定もしてもらえるなんて・・・なんか得した気分です。

 私はとてもかわいい女性の先生に見てもらったのですが、目を輝かせて答えてくれていたのが、すごく印象に残っています。
 鑑定を受けて、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
 さすが、西谷先生に呼ばれたことだけある、運のいい素敵な人だと思いました。
 また、このような企画をお願いします。
(K.)

 分かりました。またフェアをやりましょう。
 ぜひ ご来場くださいね。
 いい先生を 揃えておきますので~。(西谷)

TOPページ