2014/10/1
≪鑑定日記+夢判断≫
クーラーの夢と、後日談

  クーラーの夢を見る

 先日鑑定をした、Mさん(35歳 男性)の夢の話です。

 Mさんは、現在独身で、最近彼女(27歳)が出来て交際が始まり、喜んでいました。
 そんな時に見た夢が、次の夢でした。

 <夢の内容>
 Mさんは、涼しい部屋に居る夢を見ました。

 それで、涼しい風の来る方向を見ると、その冷風はクーラーから出ていました。
 クーラーが掛かっているんだ・・、と思ったところで目が覚めたのでした。

 <夢の後日談>
 その夢を見た日を境に、彼女と連絡があまり取れなくなりました。

 そして連絡が取れても、
 「仕事が忙しくなってしまって・・」 という理由で、なかなか会えない状態になっているそうです。

 今日はこの夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 クーラーから冷風が出ている夢・・・恋人や、交際者の、愛情が冷めてきた事を知らせている警告夢です。
 夢の冷風=気持ちが冷める、まさに、そのままですね。

 という事で今日は、クーラーの夢の解説でした。

 <この凶夢の解決策>
 ところで、こんな凶夢を見た時は、夢の中で、クーラーを→ 暖房に切り替えてしまいましょう。

 こうした芸当(高度な開運テクニック)は、クーラーの夢の意味が分かっていればこそ、出来るので、皆さんは今日から出来ますね。
 世界最先端の、夢活用法でした。

 *凶夢を吉夢に変えてしまう方法は、私の最新刊、『願いをかなえる夢の見かた』(学研刊)で紹介しています。
 ご参照下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ