2014/12/07
≪鑑定日記+夢判断≫
鑑定の後日談 &たくさん縁起のいい夢を見て、
お給料が月々倍々になった!
大火事の夢、空を飛ぶ夢、犬が出て来る夢と、後日談

 昨日、海外にお住いのS子さん(独身)から、鑑定の後日談+夢の体験談が届きました。

 S子さんは、私のブログや本の愛読者で、私の鑑定も数回、受けていらっしゃいます。

 では、ご紹介しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  西谷先生の鑑定どおりになりました
  たくさん縁起のいい夢を見て、こんな幸運が!

 西谷先生、創文スタッフのみなさま、

 いつもお世話になっております。
 7月に、西谷先生に電話鑑定でありがたいお言葉を頂戴しましたとおりになりました!!

 7-8月に街が大火事になったり、空を勢いよく飛んだり、死んだ飼い犬が出てきたり、ほんとにたくさん縁起のいい夢を見て、電話鑑定前よりお給料が月々倍々になったんです!

 そして、前彼との距離をおいていたところ、素敵な方といいご縁がありました!

 いいことは人に話さないと先生のご本にありましたように、今まで黙ってましたが、お宝期間ですし、そろそろ「西谷効果」のお礼を申し上げたく思いました。

 日本は寒くなってきたそうですね。お体を大事になさってくださいね。

 (S.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 鑑定後、運がどんどん良くなっていらっしゃるようで、本当によかったですね。

 それでは、この夢の3種を解説しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 街が大火事になる夢・・・成功や昇進などの幸運が起こる大吉夢! 絶対に消し止めないようにしましょう。(消し止めると凶)

 空を勢いよく飛ぶ夢・・・大きな成功をするとか、願いが叶うなど、予想以上の幸運な展開になる吉夢です。

 死んだ飼い犬が出てくる夢・・・夢に犬が出てくると、自分に忠実な人物が出現して、助けてくれます。
 新しい彼氏が犬の姿で出で来るなんて、幸せですね。

 という事で、Sさんのお便りでした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ