2011/10/20
≪鑑定日記+夢判断≫
  “○んこをする夢”を見て、
スクラッチ当たる!
(Cさんのケース)

 昨夜 届いた「夢のお便り」 と 「後日談」をご紹介します。

  〇んこをする夢を見たので、半信半疑で宝くじを買ったら・・

 西谷先生、お元気ですか?
 いつも鑑定日記、楽しみにしています。

 私はつい先日、○んこをする夢を見ました。
 その時の私は、とても酷い風邪をひいていて、買い物もつらかったのですが、○んこの夢は金運だから!とスクラッチを買いに行きました。

 内心、こんな体調の悪い時に運なんて付くのかなぁ…と半信半疑だったのですが…(すみません)

 しかし、2000円買って10,200円当たったのです!
 ビックリしました!
 先生がいつもおっしゃってる通りでした。

 嬉しかったです。
 ありがとうございました。
(愛知県在住 C.H.女性)

 うん〇の夢は、久し振りなので、紹介する事にします。

う〇こ をする夢・・・
 これは何度も登場する夢と思いきや、意外に初めてかも (よって紹介します~)。
 この夢は、何度もご紹介している、「う〇こでトイレが汚れている夢」や、「うん〇が体に付いた夢」 と違って、あまり見たという話は聞きません。しかしこれら2つの夢と同様、思いがけない金運を手にする幸運の夢です。

 また夢を見た後、2日以内に宝くじなど買えば当たる! とか、お金が入るような行動を起こせば入金あり、という吉夢です。

 C.H.さんは、夢見た後の素早い行動が、功を奏しましたね。
 そして、いいという事はやってみるもんでしょ。

 これからもドンドンいい夢を見て、幸運をゲットしてください。

TOPページ