2011/5/10
 ≪鑑定日記+夢判断≫ 
象の夢 と 後日談


2ヶ月ほど前に見た夢です。

 我が家の庭に、なんと 象を1頭つないで飼っている夢を見ました。
これは、いったい何を教えているのでしょうか。

 私は現在 小さな会社を経営している者ですが、その夢を見てからというもの、次々打ち出す企画が当たり、「ツイてるなー」 とつくづく思っているのですが、象の夢がこれだったのかと思っています。

 象の夢の解説をいただければと思います。
(H.K.47歳 経営者 男性)

     西谷泰人の夢解説

 これは大吉の夢です。

象の夢・・・
 これは会社の業績向上、昇進・出世の大吉夢。幸運の波に乗り、俄然運命が上昇します。また、
 象の背中に乗っている夢を見たら・・・お金持ちになる吉夢です。

 ただし”好事魔多し”。特に色事に関しては 調子にノリ過ぎないように注意が肝心です。足元をすくわれる恐れあり です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/5/10≪お便り+夢判断≫ 
     う〇こをする夢を見て、スクラッチが当たる!

 西谷先生こんにちわ。
 今年1月19日に直接鑑定をしていただいたK.I.と申します。

 おととい夢のなかで,2回大きなうんこをする夢をみたので、2日後にスクラッチを買ってみたらなんと1万円当たりました。

 ちなみにその前日には血を吐く夢を見て、住宅保険の解約金が戻ってきました。

 最近は鮮明に夢を覚えていることが多く、夢占いを楽しく使わせていただいています。
 先生ありがとうございます!
(K.I.男性)

 おめでとうございます!
 私が常々言っているように、吉夢を見て、2日以内(当日か翌日)に行動を起こした所が勝因ですね。

う〇こ をする夢・・・思いがけないお金が入る吉夢です。

血を吐く夢・・・
 夢で見る血はお金。血の夢を見たらお金が入ります。血の量が多いほど大金運。なので、いっぱい吐いて下さい~!

 また夢は覚えているように習慣付けると、記憶が鮮明になっていきます。どんどん見て、活用してください。

TOPページ