2011/7/6
≪鑑定日記+夢判断≫ 
全裸の夢 と その後日談 

今日は頂いた、「裸の夢」と『その後日談」を ご紹介します。

     自分が全裸の夢

 今朝見た夢が、全裸でブロック塀を乗り越えている というものでした。

 知らない男の人に下から見られていて恥ずかしいのと、ブロック塀なのでおしりが痛いなぁと思いながら乗り越え、向こう側へぽーんと降りたのを覚えています。

 今日の仕事中はすっかり忘れていたのですが、会社帰りに、そういえばっと思い出してスクラッチを1000円分買ったところ、なんと5000円が当たっていました!!

 今まで当たっても数百円だったので、びっくりしてしまいました。

 初めての全裸の夢で、ものすごく嬉しいです♪

 そしてこれからも直観力を鍛えながら、夢が教えてくれるものをしっかりキャッチして、幸せを増やしていけたらなぁと思いました。
(N.O.女性)

       西谷泰人の夢解説

 夢を活用して、いい体験をしましたね。
 それでは、裸の夢はもうご存知の方も多いでしょうが、解説しましょう。

自分が全裸になっている夢・・・
 思いがけないお金が入る吉夢です。大金が入る事も多い。
 ただし、恥ずかしいと言って身体の一部を隠すと、入金額が減額となる。

 こんな吉夢は、夢を見た日を入れて2日以内に、宝くじなど購入すると、当たります。くじ以外にも、思いがけない所から入金があったりします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       ここで、ニュースです~!

 7/2(土)に東京・吉祥寺で書店フェアを開催し、目標の100名鑑定を達成した事は、先日ブログで紹介しました。

 吉祥寺と言えば、菅首相の地元・選挙区。そこに攻め込み、お祭りである”書店フェア”の開催をした訳ですが。
 すると、どうなったか。

 → さっそく翌日3日、松本龍復興相が 東北の岩手県知事と宮城県知事を前にして、暴言を次々吐く大失態を演じ、→ 4日全国的な大騒動となり、→ 5日辞任に。菅首相早期退陣に大きく? 一歩進みました。

*それにしても復興担当大臣が、被災地の知事や人々に、何であんな失礼極まりない態度で、偉そうにものを言えるのか 分かりませんね。そんな人物を選んだのは菅首相ですが・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/7/6≪お便り≫ 
    ”抜けない指輪”を抜いた、A子さんからのお便り


 これは鑑定日記(2011/6/30 指輪が指にめり込んで抜けなかったA子さんは、こうして抜いた~ 〈笑〉)を読んだ、A子さん本人からのお便りです。(西谷)

    抜けない指輪を見事抜いた、私からのお勧め方法

 こんばんは、鑑定日記いつも楽しみにしています。が、たまたま忙しくて日記を見れてない間に私のことが書いてあるとは…。

 3日のお便りにて知りました。そして30日の日記にさかのぼって読みました。

 読みながら、自分が指輪を必死で抜いてる姿を思い出て笑ってしまいました。確かにパンパンで指輪が肉に食い込んでたな~。

 先生の鑑定で相談しながら 素敵な旦那さんと結婚できましたが、借金ではないものの、主人が家が建つくらいのお金をだまされて貸してしまって、いまだに戻ってません。私の指輪が原因だったとは…。

 あれっきり結婚指輪もですが指輪はまったくしていません。

 実践した私からのお勧め方法です。

 第一関門は、指輪の食い込んだパンパンの指と、ゆびわの間に糸を通す事ですが、私はヘアーピンで成功しましたよ。

 次に、縫い糸では皮膚が傷ついたり切れたりする恐れがあるので、タコ糸がお勧めですが、巻いてる指はまさにボンレスハムになります。

 ちょっと太ってると痛いかも知れませんが、無理して抜くよりは楽だとは思います。試してみてください
(A.女性)

 お便り ありがとうございました。
 皆さんも このお便りを参考にして、指を指輪によるキツイ締め付けから、守ってあげてくださいね。(西谷)

TOPページ