2011/08/01
 ≪鑑定日記+夢判断≫
 パチンコで大勝した夢

今日、鑑定のお客様Nさん(38歳 男性)からお聞きした、友人(男性)の夢の話です。

 Nさんの友人が、1ヶ月ほど前、パチンコで大勝した夢を見たそうです。
それで、その友人はどうしたか?

 自己判断(素人判断)で、喜んだのですね。気持ちは分かります。
 パチンコやギャンブルで大金が入る・・と。

 結果その人は、
 宝くじを大量(1万円分)買い、パチンコに行って1万円の負けをきしたのでした。

* もちろん宝くじもハズれでした。

 そこで私は、Nさんにこう申し上げました。

パチンコで大勝した夢・・・
 それは凶夢で、今やっている計画が失敗に終わることを教えています。
 勝ちが大きければ大きいほど、大きな損失をこうむる事になるんです、と。

 そうですか・・、とうなずくNさん。

 夢判断を知らないと、こんな早合点での失敗もある という事で、ご紹介しました。

 このご友人、こんな夢を見たのですから、ギャンブルをしていなくても、計2万円ぐらいは失う失敗を きっとしていたでしょう。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ