2009/12/08
≪鑑定日記+お便り≫
  手相を知ると、人生が楽しく豊かになる

先日2009/12/3の鑑定日記「母が、手相が当たってる! って喜んで・・ (T美さん)」でご紹介した、T.S.さんから、その日記をご覧になった4日後の今日、再度お便りを頂きましたので、ご紹介いたします。

     西谷先生、ありがとうございました☆

西谷先生、こんばんは。
 11月28日(土)に母と2人で、直接鑑定していただいたT.S.です。
 鑑定日記(12月3日分) * 母が、手相が当たってる! って喜んで・・ (T美さん) に紹介して下さってありがとうござました♪ うれしいです。母と2人で喜びました☆

 そうなんです、先生のおっしゃる通り、母が驚いていたのは、母が結婚した歳でした。
 先生のオフィスを出て、立場駅までの帰り道、「先生になんて言われたの?」と母に聞くと

 「先生に25歳で結婚したでしょって言われて・・・。先生に言ったの?」、なんて言うのです!!

 私が先に鑑定していただいたので、その時に私が、先生に母の結婚した歳を話したと母は思ったようです。
 あまりにずばりと当てられて、驚いたみたいです☆

 あと、「糖尿病があるけど、数値はぎりぎりで大丈夫な範囲」と西谷先生に言われたとのことで、実際病院での検査でもぎりぎりセーフな数値だったようで、これにはびっくりしたと言っていました。

 さすが、西谷先生はすごい方なんだなと 改めて思いました。
 ということは、先生にみていただいた私も、結婚が00000可能性が高いかな・・と思っています。 

 先生の鑑定日記、2006年5月の過去分から全部読もう!と読んでいます。
 まずは行動ですね。お宝期間中に種をまくぞ!! 先生にうれしい報告ができますように。

 それと、先生の鑑定で母が、
 「25歳で赤い糸の人と結婚して運が開けて、幸せな人生になりましたね、って言われた~」って、とっても嬉しそうでした。

 先生のお言葉に、今までの人生を肯定された感じを受けたんだと思います。
 先生のおかげで、これからの人生を生きていく自信になったと思います。
 貴重な直接鑑定、母と伺って本当に良かったです。西谷先生、ありがとうございました。
(T.S.女性)

 これが頂いたお便りです。
 T.S.さんのお母さん、手相で人生が楽しくなって良かったですね! それでこそ手相です。

 先日、鑑定オフィスの近所に住む、70歳になる美容院の現役ママさんを鑑定しました。私の手相鑑定を受けた一ヵ月後に会ったとき、こうおっしゃっていました。

 「手相って、いいもんですね。あれから私、人生が楽しくなっちゃいました」
 皆さんも、手相を活用して、人生を楽しく生きて行ってください!

P.S.ところで、お宝期間も残すところ、あと23日! ガンバッテ行きましょう~~~! (お宝期間の解説は、西谷泰人のHP「お気に入りコーナー」で述べています。ご参照下さい)

TOPページ