2016/4/24
≪西谷泰人 手相エピソード≫
1年3ヶ月前の手相予測と、後日談
(M子さんの体験談)

 「西谷先生、当たってる!」

 先日、1年3ヶ月ぶりに、2回目の鑑定にいらっしゃったTさん親子(母娘)のお話です。

 鑑定が始まると、お嬢さんのM子さん(25歳)が、開口一番、

 「西谷先生、当たってる!」
 そう、おっしゃったのでした。

 そこでM子さんから直接、後日談を伺うことにしました。

  1年3ヵ月前、M子さんに伝えた “手相予測!

 「昨年〈2015年〉1月に、母と一緒に鑑定を受けました。

 その時に、西谷先生から次のように言われました。
 『今年の春、彼氏に出会うでしょう。
(注-2015年・春のこと。つまり1月の鑑定から4ヵ月以内 という予測〉

しかし その人とは結婚するとは限らない・・・』
 (1年3ヶ月前、M子さんにした、西谷の手相予測)

 そう言われました」 (M子さん)

  M子さん本人と、母が語る、鑑定 “後日談”

 M子さんの話が続きます。

 「西谷先生のおっしゃった通り、本当にその通りになりました!

 というのは、先生に言われた通りに、昨年の春に彼氏が出現しました。
 そして、結婚前提の交際が始まり、もう結婚するか、という時に・・・。」 (M子さん)

ここからは、お母さんがM子さんに変わって、話の続きを話されました。

 「すると、娘が急に “妄想” するようになりました。そして彼の浮気を責めるようになったんです。
 浮気などしていない、彼の浮気をです。

 それで、それがあまりに続くものですから、彼氏が音を上げ、あきれてしまって、別れた、という訳です。
 ヘンな話なんですが、そうなってしまったんです」 (母)

 という事でした。

  結果的に、手相のシナリオどおりに・・・

 こんなヘンな事もあるのですね。

 結局、私の手相の予測通り、
 「・・・でも、その人と結婚するとは限らない」

 と、なったのでした。

 次の出会いが手相に出ていたので、そう言ったのだと思いますが・・・。

 今回、改めてM子さんの手相を拝見すると、
 <今年〇月頃に、出現する次の相手(男性)と、M子さんは結婚する・・・>
 と出ていました。

 そんなこんなで、まあ不思議な事が起きまして、手相のシナリオ通りに進行している、M子さんでした。

 最後に私は、M子さんに、
 「M子さん、恋愛において、くれぐれも言葉の災いには注意するように」

 と、アドバイスしておきました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ