2015/6/08
≪西谷効果?+方位学≫
2度、A子さんに起った不思議な
“幸運現象 ”

  A子さんに起った幸運は、西谷効果?

 先週横浜に、2回目の鑑定でいらっしゃったA子さん(40代)に、お聞きしたお話です。

 A子さんは、昨年の10月、私の横浜の鑑定オフィスに初回鑑定でいらっしゃっています。

 その時、彼女には左手の人さし指・第一関節の甲側に、大きなイボがあったのでした。

 「もう何年も前から出ていて、結構大きかったんです」(A子さん)

 それが、昨年の10月に、私の鑑定を受けた後の12月~今年の1月にかけて、自然に消えて行き、結局、跡形もなく消えたそうです。
 (今は、きれいな人さし指です)

 これは西谷効果? かもしれませんね。

 * 西谷効果・・・私の鑑定を受けた後に、幸運が起こった人が続出したのを見たお客様の間で、自然に言われるようになった言葉。

  もう一つ、今年の4月に、北の吉方旅行後に、A子さんに起こった幸運

 二黒土星生まれのA子さんは、今年の4月に、北30度の吉方旅行(3倍吉!)に出掛けました。

 私の方位の本や、私の監修する「吉方位 早楽・地図上 検索システム」で調べて、住まいの都内から、北30度(ほぼ真北)の秋田市内で3泊しました。

 すると、こんな事が起こりました。
 実はA子さんには、右手の薬指・第一関節の手のひら側にも、もう一つ、イボがあったのでした。

 前回の鑑定の時に、私が、
 「A子さん、この位置(薬指)にはホクロやイボなどは、ない方がいいですから、治療で取りましょう」

 と申し上げていました。

 「先生に、そう言われていたのですが、ずるずると行かずにいました。
 それが北の吉方旅行から帰って来たら、何もしないのに、キレイに消えてしまったんです!」(A子さん)

 今回、手を拝見しましたが、キレイに消えていました。

 何年も出ていた目立っていたイボが、2つとも消えてしまうというのは、何か目に見えない大きな力が作用している、という事がいえます。

   西谷泰人の現象解説

 話を戻します。指の解説をすれば・・・。
 人さし指は、「願いが叶う指」です。そこに傷やホクロ、イボがあると、希望達成に障害が出てきます。

 また、薬指は「配偶者運」を示す指です。そこにホクロ・イボがあると、結婚相手のことでに障害が出てきます。

 それが初回の西谷の鑑定で、人さし指の希望が叶う為の大きな障害を“取り除いた”から必要なくなって、消えた。

 そして、薬指は配偶者(結婚相手)に関する指ですから、なかなか結婚相手が現れなかった。いい出会いを阻害されていた。
 それが、北の大吉方位(結婚運に最高)への旅行で、大きく開運して来たから、障害は必要なくなって消えた。

 という訳です。

  直接原因と、真の原因

 もちろん医学的(病気的)に、体質的なものや、食べ物などの習慣があるでしょうが、もっと根本的には、今申し上げたような原因が根底にあるから、食べ物などが偏って、症状が出ている。

 つまり「直接原因」は、食べ物や生活習慣の偏りですが、「真の原因」は、思考や生き方の誤り、マイナスエネルギーの影響が根底にあります。
 真の原因が犯人で、直接原因は結果です。

 それを、私の鑑定や吉方旅行によって、「真の原因」レベルでの改善や、プラスエネルギーを吸収・増量したことで、“一気に改善した”という事ができます。

 という事で今日は、2つの幸運が起こったA子さんの、真相究明と解説でした。

  追伸

 そうそう、そういえばA子さんは、今回の私の鑑定を申し込んだ先月・5月末のこと、左手の小指の爪に“白点”が出現したそうです。
 爪の白点は、幸運の知らせ(サイン)です。

 この度、その白点を見せて頂きましたが、今も美しく白く輝いていました。
 小指の白点は、金運アップや子供運などの幸運を示します。
 今後、どんな幸運が起こるか、楽しみですね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ