2016/4/16
≪現象占い≫
何度かイヤなこと・妙なことが重なったら、
近く事件が起こる知らせ
(Aさん・C子さんの体験談)

  続けて妙なことが起こる

 今日頂いた、お便りをご紹介し、解説します。
 
 以下、Aさんのお便りです。

  今日はナゼか・・・イヤな事が3度続く

 西谷先生、こんにちは。
 今日は朝から、嫌なことが立て続けにありました。

 ①何時もの通り、通勤電車に乗ろうとしたら、
 中から降りてきた人が、混んでいるわけじゃないのに、何故か私の肩に思いきりぶつかって来ました。(謝りもせず・・・)

 ②気を取り直して電車を降りた後、コンビニに寄るも、休日の早朝にも関わらず、何故かレジが長蛇の列・・・

 ③会計を済まして勤務先に向うも、段差につまづいて転びそうになる

  そして、ついに事件は起こった!

 ・・・これで終わりかと思いきや、
 ランチを済ました後に、「本丸」がやってきました。

 ④何と、洗面所に財布を忘れる!!!

 ・・・しかも気づいた時は、既に数時間が経過。
 「今朝からの不運は、これだったのか?!」

 と涙目になりながら、洗面所わきの売店のおばちゃんに、財布がなかったか聞くと、

 「ああ、これ?」

 とすぐに見つかり、ほ~~~~っ。

 何とか事なきを得ましたが、
 現象占いって当たるんですね。

 *現象占い・・・げんしょう うらない。目の前で起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事の吉凶や、近未来の善し悪しを受け取り、判断すること。(西谷)

  方角を調べると・・・凶方位!

 そしてもしやと思い、方角を調べると、私から都内・吉祥寺方面は、凶方位でした・・・

 (A.会社員)

 これが頂いたお便りです。
 このように、事件が起こる前には、予兆があります。

  もう一人、C子さんのお便りをご紹介

 ちょうど、今日届いた他の方のメールにも、同じような話がありました。

 本日、お店を一人で営業する担当日に、鍵が開いていない・・・という事件があった、C子さんのお便りです。
 以下、ご紹介します。

  朝から 「今日は何か変・・・」 と思っていたら、やっぱり!

 実は今朝から、携帯の液晶が乱れたり、電車の遅延があったり・・・
 なにかスムーズに行かない。

 それで、何かあるな、 と思っておりました。

 すると、案の定。
 今日担当の、お店の鍵が開いていない・・・という事件に。

 原因は、会社の管理の人が開け忘れていて、開けに来てくれるまで、しばらく仕事が出来ませんでした。

 (C.会社員)

 このように、<何度か、いつもと違う イヤなこと・妙なことが重なったら、近く事件が起こる知らせ> です。
 皆さん、ご注意ください。

 でも、ちょっとした出来事から “警告” と受け取り、油断しなければ、災いを防ぐことも可能です。
 「現象占い」 を大いに活用して、幸せになって下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ