2016/11/2

≪現象占い≫
ネズミの死骸が教えていた “変事”
(M子さんの現象占い体験談)

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手相の最新刊、絶賛発売中!

運がいいのは、どっち!? 手相術

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

  M子さんのメール

 2日前に、「珍しい事がありました」、とメールを下さったM子さん(日本女性。海外で教諭をしていらっしゃいます)から、再びメールが届きました。

 彼女に起こった 「現象占い」 の出来事を、ご紹介し、解説します。
 以下、M子さんのお便り、2通です。

 <2日前に届いた1通目>
  現象占い・・・

 珍しい事がありました。

 先程ガレージに掃除機をかけていたところ、古いジョギングシューズの左の靴に、小さいネズミらしい死骸の尻尾が見えてびっくりしたところです。

 靴はすぐ処分しました。
 先週、同じ靴置き場のお掃除をした時は、何も異常はありませんでした。

 気色の悪いお話を申し上げてすみません。
 先生のご本では、白以外のネズミはよくないとあります。

 左の靴ですし、同性からの警告でしょうか?
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 (M.女性)

 そして以下、M子さんより、2日後に頂いたお便りです。

 <2日後に届いた2通目>
  現象占い、あたりました
 
 先日、小さいネズミらしき死骸が、私の古いジョギングシューズの左靴に入っていた現象占いの “後日談” です。

 今日の屋内プールの体育の授業後、
 不審なおばあさんが児童といっしょに、プールサイドにすわっていたのです! 不法侵入です。

 次の水泳の組の先生の警告で、おばあさんは退出しましたが、児童の安全にハラハラでした。

 先生の夢判断のご本のおかげで、警戒していて助かりました。
 感謝の気持ちでいっぱいです!
 (M.女性)

 これが頂いた、「現象占い」 の体験談です。

 *現象占い・・・げんしょう うらない。目の前で起こった印象深い出来事から、現在、取り組んでいる事の吉凶や、近未来の善し悪しを判断すること。

 それでは、この件の解説をします。

  西谷泰人の現象占い解説

 まず、ネズミの話から。
 茶ネズミを夢で見た場合は、良い夢ではありません。

 (茶色い)ネズミの夢・・・ネズミが何かに潜(もぐ)り込んだり、潜(ひそ)むのを見れば、子孫や周囲に、危険な騒ぎや争いが起こる “警告夢” です。

 現実に、そういう潜むネズミを見た場合も、夢判断と同じ意味合いとなり、警戒を知らせている 「現象占い」 と判断します。

 それで、M子さんの場合、実際に不審者が出没。
 こういう人は、油断出来ませんからね。

 でも無事に済んで、良かったです。

  体の左右で判断・・・

 それにしてもM子さん、左のシューズに潜んでいるたネズミから、「同性」の災いを警戒したところなど、流石ですね。

 <体の右の変事は異性、左は同性 の警告>、という原則をマスターしています。

 という事で、M子さんの <現象占い体験談> をご紹介し、解説しました。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!


 今日の更新時間・・・18:05


※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、  

  10/30(日)、
  11/3(木・祝日)、5(土)、6(日)、10(木)、16(水)、19(土)、20(日)、27(日)、29(火)・・・に行います。

  お待ちしています!

 西谷泰人の11月のスケジュールは、公開中です。

 オンライン予約システムで、簡単に見る事が出来ます。

 電話鑑定は、11/8(火)・・・に行います。

 大阪鑑定は、11/22(火)、23(水・祝日)、24(木)・・・に行います。

 お待ちしています!

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

  7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

  これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

  以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
  <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相


 
★平成28年10~11月の、手相鑑定予約受付中  
   
オンライン予約システムか、
   お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   

 開運パビリオンのニュー鑑定師 白鳥晶子先生 をご紹介します。
(下記:「開運パビリオンからのお知らせ」をご覧ください)

* 5/12の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、
  歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!

  (こちらをクリックすると、曲が聞けます)

 鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
 お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
 以下に、鑑定の日程を記載します。
 システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

 現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

 お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
 お電話の際にお選びください。
 (鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

★西谷泰人の本、

 「幸せグセがつく きらめきのルール」(学研刊)

 「願いをかなえる夢の見かた」(学研刊)

 を創文の通販で販売開始!

TOPページ