祝・2020年 東京五輪決定
 

  

2013/9/12
≪現象占い≫ 
目の前で、若いカップルの男性が プロポーズをする場に居合わせました

 

2日前に、次のようなお便りを頂きましたので、ご紹介します。

 今夏8月の月盤の時期に、北30度(3倍吉)の旅行に行ったM.H.さん(女性 七赤金星生まれ)の、幸せな体験談です。

 それではまずは、お便りをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  北の大吉方位に行った後で、身の回りに起こったこと

 西谷先生おひさしぶりです。M.H.(女性)です。

 北の吉方位(8月の盤)から無事に帰宅して、5日後のことです。
 ちょっと偶然に遭遇するには素敵な出来事がありましたので、メールしました。

 昨日、いきつけのスナックに顔を出したら、
 26歳の男の子と21歳の女の子の、可愛いカップルが飲みにきていて(しかも遠方の九州宮崎から旅行できていらして)、はじめはみんなでわいわい楽しく飲んでいたのですが、突然彼氏が、小さな箱をおもむろに取り出し(指輪・・)、
 彼女に、
 「僕と結婚してください」 と唐突に店内でプロポーズしたのです。

 そのシーンがとても感動的だった為、ママはじめスタッフ全員、そしてまわりのみんなが涙涙・・・。
 ママが、「この商売長年してきて、こんな感動をお客様に頂いたことない」

 って大泣きして、気をよくしてママからお祝いのシャンパンサービス。
 おこぼれで一杯頂いたから、幸せのお裾分けが頂けたらいいなぁ・・なんて思いました。

 北(結婚、金運、悩みが解決する)の方位取りしてから、人のプロポーズの場面に遭遇することになるなんて、私も長すぎる春になってる彼氏との、なんらかの答えは出るかな・・、と思います。

 最近、小さな亀の夢や、ピンクの薔薇の花束をもらう夢なども続いていて、怖いけどなんかありそうな予感です。

 それで、私からこの話を聞いたり、間接に文章を読んだ皆さんにも、絶対いいことあると思いメールいたしました。

 この世に偶然はないらしいですしね。
独身の皆様に、幸せが伝染しますように。

 (M.H.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

 北の吉方位旅行後に、目の前で“結婚が決まった”という事ですが、方位学的には、北30度の吉方位に行くと、正に“結婚の幸運”ですから、これは北の吉方位効果による体験です。
 (北の象意である、飲み屋、スナックなどで、お酒を飲む、などしている時に、結婚、のハプニングが起こったというところも、ポイントですね)

 そしてこの出来事は、同時に“現象占い”でもあります。

 *現象占い・・・げんしょう うらない。目の前で起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事や、近未来の吉凶を判断すること。
 夢判断の解釈と、現実に起こること(現象占い)は、多くの場合リンクすることが多いので、今回のハプニングを夢判断すると、次のような解釈になります。

 人の結婚を祝福する夢・・・これは、今度は近々自分が結婚して祝福を受けます、という吉夢です。
 現実(現象占い)でも、「人の結婚を祝福する事」 が起きたのですから、
 「今度はあなたが結婚して祝福される番ですよ」 という知らせ(サイン)と受け取ります。

 そしてM.H.さんがおっしゃるように、この話を聞いた皆さんにも、結婚が決まった若いカップルの幸せが連鎖して、“幸せの伝染”が起こりますように。

 それでは最後に、M.H.さんの最近見たという夢判断を、簡単にしておきます。

   西谷泰人の夢解説

 亀の夢・・・幸せになる吉夢です。

 薔薇(バラ)の花・・・薔薇の夢は、幸運を告げる吉夢です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ