2015/9/6
≪爪の白点≫
彼から告白された幸せなH子さん、
自分と彼の爪に白点が!

  H子さん、彼から告白される

 今日鑑定にいらっしゃった、H子さん(40代)の“爪の白点”の体験談です。

 昨年夏に鑑定をした際、私はH子さんから結婚の相談を受けました。

 そこでアドバイスした事を忠実に守った彼女は、
 昨年末に、以前から思ってくれていた彼から、告白されたのでした。
 (H子さんも好きな彼です)

   告白の2日前、H子さんの薬指に、白点が出現していた!

 実は、告白を受ける2日前に、偶然、左手の薬指に白点が出現しているのを発見したH子さんは、記念撮影をしていました。

 本日、携帯の写真で撮った白点を見せてもらうと・・・。

 <12月1日撮影> とあり、左手の薬指の爪の、付け根チョッと左上に、ハッキリした白点が出ていました。

 *薬指の白点・・・配偶者の出現や、配偶者による喜びが起こることを知らせている、幸運のサイン。
  多くの場合、これは配偶者が出現する、結婚相手と出会うよ!という予告です。

  12月3日、告白を受け

 そして彼から、昨年の12月3日に告白を受けました。
 (H子さんは、彼にOKの返事をする)

  彼の両手の薬指の爪に、大きな白点が!

 そして、H子さんは彼から告白された1週間後、彼に会った時に、こう聞いたのですね。

 「あなた、白点が出ていない? ちょっと見せて」

 それで、手の指の爪を見せてもらうと、ナント!

 彼の両手の薬指の爪に、大きな白点が出ていたのでした。
 その彼の爪の白点を、H子さんはすかさず携帯で写真に撮りました。

 <12月10日撮影> と出ている白点写真には、彼の両手の薬指の爪の根元付近に、大きな楕円形の白点が写っていました。

 彼にとって、告白の成功は、如何に大きな喜びだったか分かります。

 という事で、恋人2人共に出現した、幸運な白点のお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ