2014/11/6
≪手相 & 夢判断≫
小指に白い縦線が出てから、懸賞が次々当選。
服がシャワーでびしょ濡れになる夢を見て

高級焼肉が当選 他・・・

 今日は、頂いた体験談を一つご紹介し、解説します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  先生の手相 & 夢が当たっています!

 西谷先生、
 いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
 先日は鑑定もありがとうございました。

 <小指の爪に、白い縦線が出たら・・・>
 実は小指に薄いけど、白い縦線が出てから、懸賞に当選しています。

 11月半ばに行く“吉方位旅行”の効果かも(西)しれませんが。

 <吉夢を見たら・・・>
 飼っている犬の、大量う〇こで服を汚す夢を見た2日後、26,000円相当の美顔器が。

 その次の週は、また飼っている犬のう〇こが、ちょぴっと手につく夢を見て、図書券1,000円の当選。

 そして昨日、服がシャワーでびしょ濡れになる夢を見て高級焼肉が当選。

 かなりの当選率に、本当に驚いています。
 先生ありがとうございます。

 (R.M.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いた、お便りです。
 いろいろ当選して、おめでとうございます!

 それでは解説します。

   西谷泰人の手相&夢解説

 小指の爪に“白い縦線”が出る・・・これは、爪の白点と同じ意味で、幸運の訪れを知らせるラッキーサインです。

 もう一つ、稀にですが、白点の変型版として、爪を横断する白い帯状の模様で出る場合があります。これは白点同様に幸運の知らせです。

 尚、小指の爪に出る白線・白点は・・・お金が入る幸運、子供に関する幸運 の予告です。
 今回は、お金の代わりに物でやって来ましたが、それもありです。

 そして夢判断ですが、

 犬の、大量う〇こで服を汚す夢・・・言うまでもなく、お金が入る吉夢です。
 この夢は見るだけでも、服や体に付くのも、お金が入る予告です。
 大量なのは、本人にとって大きな金額、高額な品物、という意味です。

 飼っている犬のう〇こが、ちょぴっと手につく夢・・・上記と同様に、お金が入る金運の夢。“ちょぴっと” だと、少額です。
 尚、本1,000円分が無料になったのですから、入金したのと同じですね。

 服がシャワーで、びしょ濡れになる夢・・・夕立ちなど(シャワーも含む)に遭遇して、服や体がびしょ濡れになる夢は、幸運な事に巡り合う知らせです。
 雨の勢い、量が、幸運の大きさを物語ります。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ