2013/02/11
≪手相+幸運印鑑+夢 の後日談≫
6年前の手相鑑定の後日談 &
幸運印鑑を申し込んだら &
「おしっこ・裸・爆発」の夢

 今日届いた、皆さまからのお便り(メール)の中から、「手相・幸運印鑑・夢」 に関する3つの項目を選んで、ご紹介します。

 まずは、6年前に私が手相鑑定をしたA.T.さんのお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   西谷先生、ご無沙汰しております

 私は、札幌に住んでいるA.T.(女性 旧姓 F)と申します。

 6年ほど前に、先生の直接鑑定を受け、先生の言うとおりに吉方旅行に行き、鑑定の年齢ぴったりで結婚・出産できました!
 本当に本当に感謝しております。
 お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

 私は、それ以来、すっかり西谷先生のファンになり、先生の本は、ほとんど拝見させていただきました。その中でも、方位学の本が大好きで大好きで、毎日読んでおります。

・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・

(A.T.女性)

 おめでとうございました! お礼なんていいんですよ。
 今後も幸せが、たくさんありますように。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 続いて、幸運印鑑に関するS.S.さんのお便りです。

  幸運印鑑を注文した後、早くも願いが二つ叶いました

 (株)創文御中 
 先日、幸運印鑑を申込みました、S.S.(女性)と申します。
おととい、無事に届きました。有難うございました。
 
 3本とも、とても風格のある印鑑で、ケースの内張りも上品で綺麗ですね。鑑定書付きなのも嬉しいです。

 注文させていただいてから、こうなればいいけど無理だろうな、とほとんど諦めていたことが、思いがけなく自分の望みどおりになるということが二回ほど続きました。
すでに幸運が来ているような気がします! お守りのようですね。

 大事に使わせていただき、これからも良いことがありますようにと願っています。
 有難うございました。
 (S.S.女性)

 望みが早速かなって良かったですね。 
 これからも、いっぱい幸運を連れて来てくれる事でしょう。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最後は、M.Y.さんから頂いた、夢判断の後日談をご紹介します。

   夢占いが当たりました!!

 はじめまして。
 西谷先生の鑑定日記をいつも楽しみに読んでいます。

 今日の夢に、トイレでおしっこをして服を汚してしまい、汚れたので裸になって、服を着た知らない男の人にシャワーをかけてもらい、その後、横断歩道の白い部分を歩くたびに小さい爆発がおこる夢を見ました。

 「おしっこ・裸・爆発」といえば、金運の夢?と半信半疑でしたが、本日の吉方位を調べてスクラッチを買いに行ったところ、初めて5千円が当たりました!!
 給料日前なので、大変助かります(笑)

 西谷先生のサイトを知ってから一年弱、過去の日記などを毎日読んでいますが、初めて夢占いが活用できてうれしいです。
 (M.Y. 女性)

 おめでとうございました!
 夢の予告は、よく当たるでしょ。(西谷)

 では夢の解説をしておきます。

   西谷泰人の夢解説

 おしっこの夢・・・夢で出てくる、トイレやう〇ち、おしっこの夢は思いがけないお金が入る、吉夢です。夢で見るだけでも金運が付きますが、それらで衣服や体を汚すのは、更にいい夢です。
 夢を見た後、2日以内に宝くじを買う行動を起こしたところが、勝因です。

 裸の夢・・・裸になる夢は、お金が入る吉夢。全裸ですと、大金が入る事もよくあります。

 爆発の夢・・・火薬などが大爆発する夢は、一気に幸運の波に乗る“開運”を告げる夢です。
 今回の夢は“小さな爆発”ですから、スクラッチが5000円当たるクラスの開運だったのですね。
 でも夢の中で歩くたびに、何度も“小爆発”したのですから、まだまだ今後も5000円クラスの幸運が何度も期待できます。
 楽しみですね。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ