2015/6/05
≪夢判断+方位学≫

上半身裸の夢と後日談 & 吉方旅行先で起こったこと!
(Oさんのケース)

  Oさんの体験談

 今日は、大阪鑑定にいらっしゃった、Oさん(39歳 男性)の「夢」と「吉方旅行」の体験談です。

 Oさんは最近、次のような夢を見たそうです。

 <見た夢の内容>
 夢で、自分が裸になっているのですが、下半身にはタオルを巻いていました。

 それで、「恥ずかしいな・・・」と思っている。そんな夢を見たのでした。

 <裸の夢の“後日談”>
 裸の夢は、お金が入る夢!と知っていたOさんは、これはその場ですぐに換金できる”スクラッチだ!”と思い、即日、宝クジ売場へ。
 
 そこで、10枚(2千円分)購入しました。
 すると、5000円の当たり券が出たのでした。

  西谷泰人の夢解説

 自分が裸になっている夢・・・思いがけないお金が入る“吉夢”です。
 
 全裸ならば、大金が入る事もよくある夢ですが、恥ずかしいと思って下半身をタオルで隠したり、胸を隠したりなど、一部を隠すと、入金額が減額されます。

 パーッといきましょう、パーッと~!夢なんですから~(笑)

 Oさんのケースのように、夢判断で、事前に当たると分かっていて買う宝くじが、正しい買い方です。
 (そうでないなら、“宝くじ”はお勧めしませんが・・)

 お金が入る夢は、裸の夢。ウ〇チやオシッコ、汚れたトイレの夢。そして血の夢が代表的です。

 吉夢を実現させるには、吉夢を見て2日以内(夢を見た日か、翌日)に行動しましょう。

  吉方旅行先で、こんな事が・・・

 Oさんは、2015年1月に、住いの関西から西30度の吉方位である、萩市に行きました。

 そこで、すでに買っていた宝くじがあったので、吉方旅行先の宝クジ売場で調べると!
 宝くじが“1万円” 当たっていたのでした。

 という事で、大阪でお聞きした、夢と方位の体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ