2015/12/6
≪夢判断≫
野球をする夢と、後日談
(K子さんのケース)

  野球をする夢をみる

 先日届いた、「見た夢」のお便りをご紹介します。

 K子さんからのものです。

 <見た夢の内容>
 野球のピッチャーとして練習を積んで、その後は試合に出場して好投し続けました。

 試合の途中で目が覚めてしまったので、勝利したかどうかはわからずじまいでした。

 <野球を自分がする夢の “後日談”>
 これはマズかったです。

 翌日から風邪をひいてしまい、咳がゲホゲホ。
 夢判断って、本当なんだなぁと、しみじみ。

 今度は野球を見る側に、回りたいと思いました(笑)

 (K.T.女性)

  西谷泰人の夢解説

 それでは、この夢の解説です。
 女性が“野球をする夢”をみた、というところが、夢の面白さですね。

 自分が野球をする夢・・・野球、ゴルフ、テニスなど、小さい球の球技を「自分」がする夢は、自身の疲れがピークになっている“警告夢”で、病気に注意です。

 他人が野球をしているのを見ている夢・・・野球、ゴルフ、テニスなど、小さい球の球技を「他人」がしているのを見ている夢は、近々、あなたに喜び事が起こる“吉夢”です。

 皆さん! 野球の夢を見るなら、是非とも“見る側”に回りましょう。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ