2016/7/3
≪夢判断≫
煮小豆の夢 と、その日に起こった事!

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  頂いた夢のお便り
 
 一昨日、M子さんより、次のような夢を見たという お便りを頂きました。

 今日は、この夢をご紹介し、解説します。

 <見た夢の内容と、後日談>
 少し前に、煮小豆(あずき)の夢を見たのですが、
 その日に…夫がサプライズで、18Kのサファイアのネックレスをプレゼントしてくれたのです。
 
 最近、夫は仕事が忙しく、家事、育児が私任せになってるから…と。
 罪滅ぼしのつもりだったようですが、とても嬉しかったです!
 
 煮小豆の夢は、良い夢だったんですね~
 (M.女性)

  西谷泰人の夢解説

 このM子さんの夢を、解説します。
 
 煮小豆(あずき)の夢・・・食べ物が鍋で煮えている夢、あるいは煮た物を見るのは、とっても嬉しい、幸運の起こる事を教えています。
 
 また、鍋の煮物がドンドン熱せられて、吹き上がってきて、ドバーン! と弾け、こぼれ、飛び散るのも、これまた最高にツキまくりの未来を象徴しています。
 いずれにせよ、鍋物に熱を加えるのは、運勢が隆盛になっている事を教えています。
 
 ですから、食べ物を煮る、または煮物を見るのは、吉夢! 幸運が起こります。
 
 という事で、M子さんの夢は、後日談のとおり、とっても いい夢でした。
 
 これからも その調子で、夫婦 仲良く暮らしてくださいね!
 では。

  2016/7/3<お便り> 腸の話の鑑定日記を読みました

 昨日の鑑定日記 (2016/7/2 腸内細菌の種類が、体型から性格まで変えていた) を読んだ Y子さんから、感想のお便りをいただきました。

 Y子さんは、看護師であり、私の手相スクールの卒業生でもあります。
 それでは、ご紹介しましょう。

  西谷先生の講義を思いだしました

 西谷先生、こんばんは。
 Y.(女性)です。

 「腸」については、an.anでよく特集されていますが、それをはじめて読んだとき、西谷先生の講義を思いだし懐かしく思いました。

 今や、山形に慶應義塾大学医学部のキャンパスが出来て、「腸内フローラ」の研究をしているくらいです。

 日本人の腸内環境は人気だそうですが ・・・・・・・・中略・・・・・・・・

 先生は、先見の明 ありすぎです。

 ありがとうございます。
 m(__)m。
 (Y.女性)

 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ