2016/6/16
≪夢判断≫
新しい服に着替える夢 (Sさんの夢の体験談)

 

  Sさん、夢を見る

 先日、鑑定にいらっしゃったSさん(34歳 既婚男性 会社員)の、見た夢の話です。

 Sさんの近況は、転職を考えている最中で、鑑定の相談内容も転職についてでした。

 夢の内容は、次のようなものでした。

  <見た夢の内容>
 数日前のある日のこと。

 Sさんは、夢の中で、新しい服に着替える事になりました。

 新しい服に着替えて、出掛けようとしているところで、夢は終わりました。

 この夢について、Sさんから、
 「この夢は、どんな意味ですか?」 と質問を受けました。

 それでは当日、私がSさんに解説した内容を、今日は、皆さんにもご紹介します。

  西谷泰人の夢解説

 夢で見る、着ている衣服・・・その人の未来を暗示しています。
 いい事が起こるか、悪いことが起こるか、何が起こるかについては、夢で着ている服の状態や色などで、判断します。

 新しい服を着る夢・・・新しい職場や仕事に移ることを知らせています。
 また、独身者がこの夢を見れば、良い出会いがあり結婚します。
 あなたの着る新しい服 = 結婚相手(の様子)なんですね。

 Sさんの場合は、新しいいい職場が間もなく決まり、今の仕事を移るでしょう。
 つまりSさんの場合は既婚なので、新しい服 = 新しい職場(の様子)という訳です。

 もちろん独身者でも、転職の事を一番気にかけていれば、服の夢で、未来の新しい職場の状況を知らされる場合もあります。

  ではここで、別の服の夢を紹介すれば・・・

 衣服が破れる夢・・・これは、家庭内を中心に、浮気問題などのゴタゴタに巻き込まれる凶夢。

 ただし、夢の中で服の破れたところを修理すれば・・・吉に転じます。

 あなたが、みすぼらしい服に着替える夢・・・凶夢。よくない事が起こります。ろくな事がありません。

 反対に、他人がみすぼらしい服を着ていた夢・・・これは吉夢! あなたにいい事が起こります。

 あなたが高価な服を着ていた夢・・・あなたが現実では貧しいのに、こんな良い服を着ている夢を見るのは、開運の夢です。

 あなたが、夢で着ていた高価な服を、実際に着られるような成功や幸運な人生に、近々転換する事を教えています。

 衣服を洗濯する夢・・・吉夢。いい知らせが届きます。

 という事で皆さん! いい夢を見て、幸せになってください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ