2016/7/22

≪夢判断≫
工場見学で、工場内が賑(にぎ)やかな夢
 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  C.K.さんが見た、今朝の夢

 今朝届いた、見たばかりの夢のご相談に お答えします。

 以下、C.K.さん(女性)のお便りです。

  夢の質問です

 西谷先生、おはようございます。
 毎回の鑑定日記、楽しみに過ごしています。

 今朝見た夢が、
 大規模な工事現場で、私は見学者でした。

 作業員は沢山いて重役と思われる人もいました。
 また、小学生らしき一団が見学に来たりと、とても賑やかな夢でした。

 夢の解釈はどのような事でしょう?

 (C.K.32歳 女性)
 
  西谷泰人の夢解説

 この夢は、初めてご紹介する夢ですね
 工場の夢は、こう解釈します。

 工場の夢・・・あなたの仕事面での未来、援助者に恵まれて利益を得られるか、出世するかなど、主に事業や仕事関係の吉凶の知らせとして見ます。

 また工場が、身内の近未来の吉凶を教えている場合もあります。
 それで今回の、工場内が賑(にぎ)やかな夢ですが、以下の様に解釈します。

 工場見学で、工場内が賑(にぎ)やかな夢 ・・・これはあなたが周囲から大いに認められたり、人気が上昇することを示しています。
 また独身の人でしたら、いい結婚相手から見初(そ)められる事もあります。

 重役が登場するのは、上司からの引き立てを受ける知らせ。
 小学生がいっぱい登場するのは、お客様がいっぱいつく・・・など現しています。

 でも現在の会社で、そんないい未来が考えられない場合は、次に移る新しい職場での情景を見たのかも しれません。

 反対に、工場内に活気がない夢・・・職場の運気が下がっている知らせ。あるいは、身内に不運が起こる知らせ、となります。

 という事で、今回の夢は、工場内が賑やかであったので、運気が大いにアップし、開運を告げる 縁起の良い夢です。
 どんな幸運が起こるか、楽しみにしていて下さい!
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ