2016/5/1
≪夢判断≫
今日は、う〇ち の夢で、幸運になったお話です
(A子さん、R子さんの体験談)

 出版業界のA子さんから、私の本の評価をきくと!

 先日、鑑定にいらっしゃったA子さん(50代)は、出版業界の方でした。

 A子さんは、フリーで活躍しているライター 兼 編集者です。
 その彼女から、こんな話を伺いました。

 「西谷先生の、夢の本は、本当に当たります! 先生が一番当たる!」(A子さん)
 と、お褒めの言葉を頂きました。

 出版物をいろいろ知っている、業界のA子さんの感想をお聞きできて、嬉しい一時でした。

 そこでA子さんに、夢の体験談を伺うと・・・。

 「たくさんありますよ。う〇この夢なんて、見るたびに、いい仕事が入ってきたり、思い掛けないお金が入ります。
 本当に毎回です!」(A子さん)

  西谷泰人の夢解説

 う〇ちの夢・・・これは思いがけない金運に恵まれる、代表的な吉夢です。

 それでは続いて、数日前に届いた、R子さんのお便りです。

  夢の体験談のご報告です (2016/4/27 に届いたお便り)

 西谷先生、いつも鑑定日記を楽しみに拝見しております。

 今日は、念願の「う・こ」の夢をみましたので、その後起こったことを、ご報告させて頂きます。

 今までオシッコの夢は見た事があるのですが、「う・こ」の夢は初めてでした。

 <見た夢の内容>
 広くて綺麗な部屋に便器があり、私の目の前で父が排便し、続いて娘が便器に座り、排便。

 目が覚めて、やった!見た!と思いました。
 その日は、母が食事をご馳走してくれる事になっていたので、楽しみにしていたところ、昼から、すき焼きを食べさせてもらう事ができました。

 そして帰りに、デパートの中を歩いていると、黄金展を催していました。
 
 無料だったので何気なく入ってみると、そこには2億円相当の金塊が展示されていて、自由に触ることができたのです。初めてです。
 金運が付くように思いっきり触ってきました(笑)

 昨日の夢はこの事かなと思い、思わずうふふっと笑ってしまいました。

  「う〇ちの夢」 の幸運は、その後に起こった!

 しかし、実はその次の日、嬉しい事が。

 仕事で契約を二つも取ることができたんです!
 その次の日も一つとりました!

 やっぱり、「う・こ」 の夢はスゴいと思いました。

 とても嬉しかったので、ご報告させて頂きました。

 鑑定日記を毎日通勤時にみて、皆さんの幸せをお裾分けしてもらい、今日も頑張るぞ、と仕事に行っています。

 西谷先生、毎日大変だと思いますが、これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

 (R.女性)
 
 という事で今日は、夢の体験談2つ、でした。

 皆さんも、いい夢を見て、幸せになって下さい!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ